※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

仲良しについてです。ちょっとリアルなので苦手な方はスルーしてくださ…

仲良しについてです。ちょっとリアルなので苦手な方はスルーしてください。

この間、産後にやっと仲良し再開しました😅
ただ、仲良しするのに、チューはなし。
胸も3回くらいチョイチョイって触るくらいで別に気持ちよくない。
下を触るのも、雑で。気持ちいいから濡れたのではなく、刺激されたから反応しただけみたいな感じでした。

だから全然気持ち良くなかったです。
でも旦那は私がいくのが好きみたいで(実際に今までも全て演技で本当にいったことはないです)、いかせたという快感をえてフィニッシュします。

でも基本優しい旦那なので、
多分上半身触らなかったのは部屋が寒くて…それでだとは思うのですが…チューないし、楽しくない仲良しでした笑💦

これはもう我慢しかないんですかね💦
もしくはきちんと伝えるのであればどういうタイミングでどんな風に伝えればいいですかね?💦

旦那は多分指摘?するとまた自身がなくなって?やらなくなりそうです💦💦

コメント

ゴロぽん

チューしたい、
もっと触って欲しい(どことは言わず、触られる事が嬉しいと伝える)
と、つたえてみては😃❓

うちの旦那も、へたっぴです。笑

たいようママ

うちと似ています(^_^;)

これまで気持ちが良かったことがあるなら、やっぱりその頃に戻りたいと思うので(。>﹏<。)
我慢せず
ホロ酔いの時に伝えてみるとかいいと思います❤

おにぎりまる

わかります。
ちゅーなんて、いつも私からです(笑)

sa★

上手いか下手かより
チューしてくれた方が愛感じますよね(゚ロ゚)
私も上の方と同じくお酒の力借りちゃっていいと思います😂👍

美桜

私は妊娠してから、もはやその行為が気持ちいいものとかいう考えすら無くなってしまいました。
なんでなのか、自分でも分かりません。
もちろん旦那は求めてきますが、本当に早く終わってほしい!それだけです。チューなんてしなくていいです。笑
もう心はお母さんになってしまったんでしょうねぇ~
旦那・・・ごめん。笑

くぅ

改まって伝えるのもなんか照れると思うので
自分からちゅーしたり
してほしいことを相手にしてみたり
普段と違うとそれが刺激になっていいかもです🎵

うちの旦那も下手くそです(笑)女を気持ちよくさせようっていう意欲0です😥なのでここをこうしてとか毎回頼んでます!自分がしてほしいことをしてあげたりしてるんですが分かってくれなかったりするんですよね💦

とまと

皆さん返信ありがとうございます!遅くなりまして申し訳ございません💦💦

なんだか同じような方がいらっしゃって安心しました😭😭なんだか割り切れそうです笑笑

確かにその行為自体いいものではない、という意見にも納得しました🤣🤣

タイミング見計らって伝えてみようと思います!ありがとうございました✨