※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
その他の疑問

沢山案が欲しいので、かるーい気持ちで答えてください!笑あと数日で5ヶ…

沢山案が欲しいので、かるーい気持ちで答えてください!笑

あと数日で5ヶ月になる息子を私の母に預けて、出産後初めて旦那とふたりで出かようと話しています🌠
というのも、先日結婚記念日でしたが育児、仕事に追われてお互い忘れてしまっていて😓笑
そこで、なにをすればいいと思いますか?できれば、子供がいたらできないようなことや、場所に行きたいなーと思ってますが、いざとなると思い浮かばなくて😂
お昼に出て、遅くても18時頃には帰ってきたいと思ってます🙌

コメント

はるマ

美味しいランチゆっくり食べて、普段行かないようなでもお互い行きたいところ行きます!(^^)
いつもはお子さんいてゆっくりできないだろうから、ゆっくりできることしたいなーと思います☻❤️結婚記念日おめでとうございます(^^)!

1103

子ども連れだと行けない、映画と、のんびりランチするだけでも良いかな✨

旦那と出かける時は
カラオケか映画に行ってから
焼き肉食べに行きます!
大体いつもこのパターンです!
休日だと早い時間からやっている焼き肉屋さんもあるので
早ーい晩御飯にしてます😊

なつみ

遊園地のアトラクションとか、カラオケとか、映画とかですかね♪

ほんと、ランチだけでも貴重な気がします!!
子連れで行けないようなちょっとおしゃれなお店とか!

すてきなお母さまですね^_^
うらやましい♪楽しみですね♪

ayuko_o*

うちもこの間私の誕生日で、初めて子無しデート実現しました!
昼から夜7時まで預かってもらい、ランチして、普段ゆっくり服も選べないのでショッピングして疲れたらカフェして…、夕飯は未就学児NGの高級鉄板焼きを旦那が予約してくれていたので美味しいディナーを頂いて帰りました。
フツーですが、そのフツーが新鮮で楽しかったですよ♡

くぅ

体調にもよりますが
ランチして岩盤浴とかもあるようなスーパー銭湯みたいなとこ行きたいです(笑)
なかなか子連れで岩盤浴やお風呂は行けないのでデトックスがてら✨
もしくは映画ですかね🎵
夏頃家族でミニオンズ行きましたが最後10分くらいでぐずぐずマックスで旦那が最後まで見れなかったので💦

さきんこ♪

結婚記念日おめでとうございます😊✨

私はそういった旦那との特別なデートではホテルブッフェとか鉄板焼きランチに行きました🎀
美味しいものを温かいうちにまったり話しながら食べて、デザートも食べて…☺️🎉それだけでも楽しかったですよ😄🌸

思い出の場所や、よく行ったスポットでデート❤️そしてランチ🥂恋人時代を思い出すような時間はどうでしょうか(*^^*)

しみこーん

私だったら、初デートの場所にもう一度行きたいです( ´ ▽ ` )♡

たいようママ

めちゃくちゃ楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

映画やランチですかね♪
ゆっくりお買い物〜と思ってもなぜだか子供のものばかり見てしまいます(^_^;)

ゆっくり楽しんできてください(*˘︶˘*).。.:*♡

hana♡

私なら、ランチ→映画→カフェ🍰のコースで、帰りにお母さんにお土産を買って帰りたいです^ ^

おめでとうございます🎈🎉