※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ質問です。お菓子の食べさせ方についてアドバイスをお願いします。

同じ月齢のお子さんをお持ちの方、先輩ママさんに質問です。
このくらいの時期、お菓子はどのくらいまで食べさせてましたか?
今はまだベビー用のスナック、せんべい、ビスケット(アンパンマン含む)しか食べさせてません。
アンパンマンのお菓子でもビスケットは食べてもら煎餅は塩っぱいのか食べません。

今日、主人がシュークリームの皮をあげて、また欲しがったのでクリームが少しついたのをあげたら美味しいと食べてました。
ケーキなど普通に食べさせてますか?

アドバイスお願いします。

コメント

もこもこもこな

長男は3歳まではチョコはあげない!と決めていたので、3歳まではベビー用のおかし、ボーロ、ラムネ(保育園であげていたので)くらいでした。
あとは果物でごまかすくらい(笑)

けど次男は上が食べてるのを見ているし存在も知ってるので、すでに飴、チョコ、グミ、カラムーチョまで食べます😂

• Mmama

Mmama

返信ありがとうございます😊
    大人と同じケーキやシュークリームは食べますか?

• 11月27日