※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほちゅ
子育て・グッズ

スノーブーツのサイズに悩んでいます。子供の足のサイズや試着で困っています。どのように選べばいいでしょうか?

スノーブーツを購入しようと思っていますがサイズで悩んでしまい、なかなか買えません、、、。
普通の靴だと一歳の娘は12.5センチ、3歳の娘は16センチを履いています。厚い靴下やスノーカバーを履くのでスノーブーツは大きめのを買った方が良いと聞きますが、みなさんはどうしましたか?店頭でも履かせたりもしましたが、物によってサイズも違うし娘達は黙って何足も試着してくれたり大きい小さいをちゃんと教えてくれる年齢ではないので困っています😭普段の靴は何センチでスノーブーツは何センチなのか聞かせてください(;ω;)

コメント

去年の冬、普段のサイズは16センチでスノーブーツは17センチ買いました!今年も同じのをはけています!脱げるとかはなかったです!

• しほちゅ

しほちゅ

ありがとうございます!
    少し大きめを購入したいと思います(^^)

• 11月26日
しーさ☆

娘は普段18㎝の靴を履いています。スノーブーツを今年新調しましたが、18と19履かせて履きやすいと言ったので大きめですが19㎝を買いました。
息子は普段14㎝、スノーブーツを履かせたら14㎝がちょうどよく、まだ2歳なので大き過ぎると歩きづらいだろうと思いピッタリのサイズにしました。

• しほちゅ

しほちゅ

ありがとうございます!3歳の娘には少し大きめを購入します(^^)
    1歳の娘はまだヨチヨチ歩きなので、確かに大きいと歩きづらいかもしれませんね💦参考にさせていただきますm(_ _)m

• 11月26日