※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ココロ・悩み

福袋のネット購入について教えてください。GLOBAL WORKやプティマインの他にオススメの福袋があれば教えてください。

福袋ってみなさん買いますか?
今回こそ、人生初の福袋を買ってみようかなと検討中です!

自宅はわりと都会なんですが、年末年始は田舎の実家に帰っている為、近くにイオンモールなどのお店はありません(><)

福袋もネット販売というのがあるみたいなんですが、これはネットで購入して、年始に届くということでしょうか?
わざわざお店に行かなくても福袋が買えるなんて知らなくて😅

ネットでの福袋購入について教えてください🤗

私はGLOBAL WORKが欲しくて子供にはプティマインが欲しいなと思ってます( ¨̮ )他にもオススメな福袋あれば教えて下さい( ¨̮ )

コメント

ぐでたま

私は買いませんー。
いらないものも多いし欲しいものだけ買いたいので基本買わないですね。

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます(^^)

• 11月27日
ピーブーママ

私も人生初の福袋ネットで予約しちゃいました。
私はアーバンリサーチロッソが好きなんですが、通常だと高くて買えないので福袋で買ってみました。
ポチッとしただけなのに、ワクワク感半端ないです。
福袋未経験なので、多分ワクワクしかないのでしょう(笑)
上の方のようにたくさん福袋経験して自分らしい買い物の仕方見つけるのもいいですよね〜。

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます(^^)アーバンリサーチ人気みたいですね!
    あと、最近は中身が見える福袋も多いみたいですし、福袋はお得ですよね😚

• 11月30日
ぱんだぱん

私はネットではなくお店に行きます。
食べ物はミスドと31は毎年買っているのと、年始に実家居るときはお土産を福袋であてがってます。
来年は出産なので実家の母にアンパンマンのショップの福袋お願いしました❗
すごく人気なので、長年使えるように80サイズをお願いしたらラスト1つをget出来た❗と報告来ました😄💕

• ちゃんはな

ちゃんはな

アンパンマンの福袋もあるんですね(^^)参考にさせていただきます😊

• 11月27日