※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのの
ココロ・悩み

郡山市でオススメな心療内科はありますか?仕事でメンタルやられ、家事も育児も手につきません。

郡山市でオススメな心療内科はありますか?
仕事でメンタルやられ、家事も育児も手につきません。

コメント

秋桜

こんばんは。
私はすがのクリニック、あさかストレスクリニックがオススメです。
気軽に相談できる先生でしたよ

• ほのの

ほのの

そうなんですね、ありがとうございます!調べてみます✨

• 11月29日
べりー*

並木にある東城クリニックおすすめです!予約もいらないので行こうかなって思ったら行けます(*^^*)

また無理にお薬を勧めてくることもありません。

• ほのの

ほのの

予約なしなのは助かりますね!調べてみます✨

• 11月29日
ひなママ

南インター通りクリニックにもう10年近く通ってます!
先生がよく話を聞いてくれて一人一人にかける時間がとても長いです。
その為完全予約制です。
西洋のお薬に抵抗があるなら漢方も出してくれます。
あさかストレスクリニックは一度行ったことがありますが、先生が話しづらく流れ作業的な感じであたしには合わなかったです。

• ほのの

ほのの

南通りは家の近くて見かけた気がします。ゆっくり話を聞いてくれるのは嬉しいですね✨

• 11月29日
  • ひなママ

ひなママ

体調の話だけでは無く、子育ての事など幅広く話を聞いてくれて相談に乗ってくれます!
    心療内科の先生は合う合わないがあるので、ご自分に合う先生に出会えるといいですね!

• 11月29日
  • ほのの

ほのの

そーなんですね!
    正直、行く勇気がなかなか出なかったのですが…このままだと子供にも当たってしまう自分がいて。感情をコントロール出来なくなってしまっていて。ありがとうございますm(_ _)m✨

• 11月30日
なぎ

コスモス通り心療内科クリニックに4.5年通っていました⑅︎◡̈︎*
静かで、サービスのコーヒーがとっても美味しいです。
先生も柔らかい印象の人で、よく話を聞いてくれます。
漢方薬も出してくれます。
隣の調剤薬局のみなさんもすぐ顔を覚えてくださって優しい方が多かったです*♬೨̣̥
あさかストレスクリニックは私も合いませんでした(⌒-⌒; )

• ほのの

ほのの

コーヒー、いいですね✨
    家からも遠くなさそうです。漢方はどんなのが処方されるのですか?

• 11月29日
  • なぎ

なぎ

おばあちゃんのようなお手伝いの人がいて、待っている間世間話をしたり、何か手芸をされていて、プレゼントしてくれたり^_^
    私は何で処方されたんだったかな…
    多分どこか体調が悪かった記憶です(⌒-⌒; )
    ごめんなさい、もう4、5年前なので(^^;;
    今は薬を飲まない普通の生活が出来るようになりました◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月29日
  • ほのの

ほのの

アットホームな感じなのですね!
    ありがとうございます✨検討させて頂きます✨😌✨

• 11月30日