※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

今日スタジオアリスでお宮参りの写真撮影だったのですがアリスで着物の…

愚痴すいません(´・ω・`)
今日スタジオアリスでお宮参りの写真撮影だったのですが
アリスで着物の着付けもお願いしてたので
私だけ早めに...
今里帰りしてるので旦那はアパート帰ってでスーツ着替えなくちゃで
着付けしてるときに着替えてくるって話だったんですが
「着付け中子供お願いね」って言ったら
「え...」お前が見とけよ
って感じに言われ
「着付け中見れんけんお願い」とイラッとしながらも頼んだら
アリスで見てくれんの?って空気になり
朝からちょい喧嘩...
撮影の待ち時間も抱っこするの疲れてきて
少し変わってもらっただけで
「早く抱っこしろよ」って空気

子供外で抱っこするのも嫌がるわ
ミルクあげるのも嫌がるわ
育児も大して手伝ってくれない
全部私がすればいいみたいな感じにもなってて
子供産まれてから「あーこれ夫婦生活続かないな」
って思う(´・_・`)

出産前は「たまに遊びに行く時とか子供みとくよ!」
とか言ってたのに子供と2人きりになるの嫌がるんじゃねーよ!
気が向いた時だけ可愛がんな!

コメント

M*

人の旦那さんにこんなこというの失礼かもしれないですが、ふざけんなですよね😫

男ってほんとに口だけだなって思います!!!

  • にゃむ

    にゃむ

    ですよねー!
    言ったことすらしてくれない😤

    • 11月26日
123

なんで嫌がるんですかね?😅

  • にゃむ

    にゃむ

    聞いても喧嘩になるだけなので
    黙ってますw

    • 11月26日
  • 123

    123

    大変ですね😭

    うちは女の子だからかまだマシです👀

    改善されると良いですね💧

    • 11月26日
はなまる

あー…あるあるですよね😭うちもそうでした。

拒まれたら
なんか勘違いしてない?
夫婦2人の子なんだからお世話するの当たり前でしょ?
って言って詰めるか、

抱っこしてくれたら
パパに抱っこしてもらって嬉しいね♪
と持ち上げるか笑

私は最初に詰めて、やってくれたら持ち上げるようにしたら多少は改善されました😂笑

  • にゃむ

    にゃむ

    私のとこは詰めたら喧嘩
    持ち上げても大して変わらずでしたw

    • 11月26日
りっちゃんmama

なんで子ども見るの嫌なんですかね??
たまのお休みにかわいい息子さんとの時間もう少し楽しんでもらいたいですね。

  • にゃむ

    にゃむ

    今だけなのにー!
    って思いますよね!

    • 11月26日
ゆにゃ。

わかります!出産前ゆってたことなんて全然してくれません😂
イライラしますよね!
なんで全部母親がしなかんの!って!
わたしは毎回ぐちぐち文句と正論をゆって喧嘩になりますがその甲斐あってか周りからみたらイクメンに見えるくらいは手伝ってくれるようになりました🤗
子供が3ヶ月?くらいのときに一日中旦那に預けたことがあり、それで多少は大変さがわかったらしくすこーーしだけ変わりました!
父親はなかなか自分が親ってゆー自覚がわかないみたいなので😭
もう旦那をしつけていってる感覚ですわたし😂
お互いがんばりましょう!💪

  • にゃむ

    にゃむ

    私も一日中預けてみようかな!

    変わってくれるかなー(´・_・`)

    • 11月26日
  • ゆにゃ。

    ゆにゃ。

    一日が心配なら半日とかでもだいぶ効果ありますよ!🤗
    預ける以外だと家にいるときはなるべく旦那さんにオムツかえてもらうとかミルクあげてもらうとか、習慣みたいにしてくといいですよ!
    変わってくれないとほんとしんどいですもんね(´._.`)
    ちょっとずつ成長してくれることを祈ります🙏

    • 11月26日