※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
産婦人科・小児科

産婦人科で薬を入れるように言われ、トイレで白い固まりが出たのですが、これは薬なのか不安です。同じ経験の方いますか?

すみません産婦人科で薬入れとくねって先生に言われ
タンポン入れた方居ますか❔

産婦人科に行ったのが2日前なんですが

今日トイレ夜に行ったら白い固まり、例え失礼ですが
チーズ見たい固まりそのまま出てて

今までそんなん見た事なかったので変なオリモノが出たと
怖く不安になり
友達に聞いたらそれ薬だよって言われたんですが

同じように出た方居ますか

コメント

初老

カンジタで薬入れたあとなりましたよ💡

薬がが溶けて出てるだけなんで大丈夫ですよ🙆
タンポンじゃなくてオリモノシートのが良いかと、、

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    初めて見たのでかなりびっくりしました(・ω・`)

    • 11月26日
  • 初老

    初老

    私も全く同じでびっくりして先生に聞きました😹
    タンポンだと取るときに中の薬全部根こそぎ取れちゃうので、入れない方が無難です💦💦

    • 11月26日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね(・ω・`)
    初めて見たからびっくりして
    変なオリモノ出たって怖くなりました

    どうでも良い事かもですが
    おつんさんミリオン好きですか
    私も好きなんで♡

    • 11月27日
  • 初老

    初老


    分かります😅
    チーズみたいなの出ますよねww
    キモ。ってなりましたw

    ミニオン大好きです💗
    かわいーですよね💗😹

    • 11月27日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    わかります(・ω・`)笑
    チーズ見たいな感じですよね
    確かにキモってなり何コレともなりますよね笑

    ミニオン可愛いですよね😍

    • 11月27日
Haruki

タンポン何度か入れられたことあります^ ^
家帰ったら取ってね〜って言われたので
私は家に帰ってから
引っこ抜いてました笑笑

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありますか(๑╹ω╹๑ )
    薬出なかったですか?

    • 11月26日
あやや

カンジダ膣炎だったのかな?と思います。
カンジダ自体がポロっとしたオリモノ出ることもあるし、薬も入れたあと溶けてそのような状態になります。
おりものシートなどで対応した方が良いと思います(*^^)v

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね(・ω・`)
    固まりで結構出たのでびっくりしてしまいました

    • 11月26日