※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

今17wなんですが昨日起きた時膝に痛みを感じたものの感じた事のある痛み…

いつもお世話になってます!!今17wなんですが昨日起きた時膝に痛みを感じたものの感じた事のある痛みだったし普通に生活は出来るくらいで上の子達と公園に行ったりしてたけど夕方くらいから階段降りるのさえきつくなってきて夜には寝返りですら痛くて何度も目が覚めるくらいで今日朝には触るだけでも痛くて歩く事も右膝に負担かけないようにしないと歩けなくて病院に行ったけどホルモンバランスからじゃないかと特に何もせず帰ってきました!今も変わりなく痛くて…右膝の上の内側の方なんですがホルモンバランスでここまで痛く歩くのもきついほどになるんでしょうか(;;)??でもぶつけた覚えもないし外傷もないです😞こんな経験した方いますか??

コメント