※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ@あやママ
家族・旦那

性欲のない旦那さんを持つ方、どれくらいのペースで夜の夫婦生活してま…

性欲のない旦那さんを持つ方、どれくらいのペースで夜の夫婦生活してますか??

私は結婚して6年になります。結婚したばかりの頃は、いつも旦那から求めてきてくれました。私はそこまでしょっちゅうしたい方ではなく、お断りすることもあったのですが…最近では全く求めてくれません。

聞けば、これまで色々あって今は性欲なくなったそうです。そうは言っても元々強い人だったし、私に求めないってことは、どこかよそで発散してるのでは?と考えてしまいます。

コメント

かたつむり

私の旦那もそんな感じです‼
私から言わないともう一生ないんじゃないかと思うくらい、旦那からの誘いはゼロ。それがなくなったら、ただのお母さん、お父さんになるので私から聞いてます。1ヶ月に1、2回できればいいかなって感じですかね…
どこかでもしかしてとか思っちゃいますよね😱💦

• ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

月に1回、2回ならウチよりずっといいです!こっちから言うの勇気いりませんか??私はいつも勇気出なくて…。

• 12月1日
  • かたつむり

かたつむり

もう何年も誘われてないので慣れました(笑)
    恥ずかしがってても何もならないから

• 12月1日
  • かたつむり

かたつむり

すみません、子供か送信ボタン押しちゃいました💦
    恥ずかしがってても旦那は誘ってくれません‼恥を捨てましょう😃(笑)

• 12月1日
  • ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

そうですね、恥は捨てます!!
    頑張って誘ってみます。
    とりあえず、年内に1回はしないと(笑)

• 12月1日
ゆちょぼ

長くいると愛情の形って変わるので浮気とかの影がなければ特に大丈夫と思いますよ😄✨
うちも淡白ですが、付き合い始めは3日に1回、そこから3年くらいすると結婚してからは月1が良い方なくらいでした〜(*´꒳`*)

• ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

浮気の影がない訳じゃなくて…(;ω;)本人に聞いて否定されても、こんな回数だと不安になります。。月1でもうらやましいです!

• 12月1日
あや(*´ω`*)

うちも、こっちから誘わない限りないですよーー(><)

子作り以外の仲良しはほとんどないです。

前回妊娠してから今まで1度もないので、軽く1年以上はしてないです。
年明けたら、第2子の子作りするので、それまではしないと思います💦

ちょっと寂しいですよね(><)

• ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

旦那さん、おいくつですか??男性っていつ頃から性欲なくなるんですかね(;ω;)人それぞれだと思いますけど…。誘ってくれないって寂しいですよね。。

• 12月1日
TRNS

再来月で結婚して6年です!

子供産まれる前は週3とかでしたが
今は月3~4回くらいです🙌

誘ったり誘われたりです(・・)

• ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

月3〜4回なら、全然いいですよ(^^)しかも旦那さんからも誘ってくれるなんてうらやましいです♡

• 12月1日
かんゆぅー

結婚して7年。最初の頃は精力半端なく断ることも多々…
いまじゃーしたくても子供と寝落ちしてしまう毎日や子供がなかなか寝なかったり、子供のペースに邪魔され出来ない日々で今は月に3回くらいかな…😣子供が居なかったら好きなときに好きなだけ出きるのに!と思いますね😅

• ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

月3なんてうらやましいですね(^^)私も子供と寝落ちしてしまうこと多くて、それが旦那を寂しくさせてたようで…。もう期待されなくなったのか誘われなくなりました。寂しいです…

• 12月1日
ミー

こんばんは。
うちもかなり少ないですょ😂年齢と共に女性は性欲上がるけど、男性は性欲が下がるって聞いたことあります。
どこで発散してるんだかって確かに疑問はあります💦

うちなんて、2~3ヵ月に1回ですょ😭
これから子ども作ろうとしてるのに、できない気がしてなりません😱💨

• ちゃむ@あやママ

ちゃむ@あやママ

2〜3ヶ月に1回は、いつもミーさんから誘うんですか??ウチは私がもっと誘いたいのに勇気出なくて、結果同じくらいのペースです。。

もっと誘いたいというか…誘わないとどんどん旦那の心が私から離れていくのが分かるので、そうしなきゃダメなのかなって。だから本心からしたいって思ってない時にも誘わなきゃって思う事もあって。。辛いです…

• 12月1日
  • ミー

ミー

いつもではないですが、私からちょっかい出してその気にさせることが多いです😂(笑)
    こっちから誘うって勇気いりますょね💦旦那は仕事で疲れもあるだろうし、でもコミュニケーションは必要だし、いつももどかしいですょー( º言º)
    断られない限り、自分が求めるときに積極的に誘ってもいいんじゃないですかね😭

• 12月3日