※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

hcg注射後の偽陽性が気になりますが、いつくらいで消えるでしょうか?

いつもお世話になっております。
hcg注射を打ち今日で11日になります。高温期10日目ですが、フライング検査で極極薄い陽性を確認しました。
hcg注射の後は偽陽性が出ると聞いているのですが、何日ほどで偽陽性の可能性はなくなりますか?

コメント

アーニー

HCG5000なら約10日、
確実なのは、14日です。

• ナナ

ナナ

早いお返事ありがとうございます。
    hcg5000単位です。

陽性反応を見た後大喜びした後、
    そういえば、。注射を打っていたから偽陽性なのかも、。と不安で不安で仕方なくなりました。あと4日でわかることなのですが気になって仕方なく、質問させていただきました。
    ありがとうございます(/ _ ; )

• 11月26日
ママリ

この2.3日で消えていくか、濃くなっていくかのどちらかになると思います😊いまが1番モヤモヤの時期ですね😭

• ナナ

ナナ

そうですよね、数日でわかることなんですが、気になって気になって仕方ありません(;ω;)祈るばかりです。

• 11月26日
R♡

あたしも月曜日hcg打ちました!
打ってから7日目ですが、気になりますよね💕🤔
調べたら7~10日で消えるみたいです♪

• ナナ

ナナ

7日から10日ですか!11日目は消えて、自然hcgであることを願うばかりです💦hcg注射のことを忘れていて大喜びしてしまったので明日が怖いです。😭

• 11月26日
  • R♡

R♡

1人目12~14日目で線でましたよ😊
    2,3日後に検査薬して前回より濃くなれば妊娠確定だと思います😊
    薄くなればhcgが残ってたことになりますね💦

• 11月26日
  • ナナ

ナナ

本日もう一度検査をしてみたら、昨日よりもかなりはっきりとした陽性を確認できました(/ _ ; )
    相談に乗っていただき、本当にありがとうございます(/ _ ; )

• 11月27日
  • R♡

R♡

わあおめでとうございます🌟😊
    あたしまで嬉しくなっちゃいました💕
    初診までドキドキですね🎵

• 11月27日
  • ナナ

ナナ

ありがとうございます😭❤️
    昨日は不安で不安で仕方なかったんですが、少し安心して、赤ちゃんを信じたいと思います。😭

• 11月27日