※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき☆彡
ココロ・悩み

1ヶ月の子どもがいるときに夜旦那が友達連れて家飲みするのって……みなさんありですか?

1ヶ月の子どもがいるときに夜旦那が友達連れて家飲みするのって……
みなさんありですか?

コメント

ナシです!!

他で飲んでこいってなります(笑)

SR★

なしです>_<
赤ちゃんかわいそうですよ…(ノД`)

ちゃき☆彡

ですよね~_| ̄|○
今まさにそれなんですよね~

寝かせたいのに寝かせられなーい(-.-#)

ママ乃

無しですよ(òロó)
無神経過ぎる💦
一軒家とか家が広くて、自分と子供はうるさい音が届かない部屋へ居られるのなら、どっか外で豪遊されるよりは経済的で良いのかもしれませんが😓

ちゃき☆彡

そうですよね…
アパートだから普通にすぐそこでべちゃくちゃ喋ってます(▼皿▼)

はなななな

無しです!!が、うちの旦那も子供生まれたらやりそ~(TT)
結婚したときも勝手によく同僚を連れて深夜に帰ってきていました~怒‼それが原因で離婚届取りに行きました笑。
綺麗な奥さまと可愛い赤ちゃんをみんなに見せびらかしたいのではないですか~(><)??
理由はどうあれ、本当に迷惑ですよね‼

mamaco⋈♡*。゚

なしですー❗赤ちゃんにも良い環境じゃないですし…むしろ飲みに行かないで欲しいです!

ちゃき☆彡

たぶん友だちがうちに来たいって言ったのを断れなかったんだと思うんです
本当に無神経すぎる
男ってなんなのでしょうか

ちゃき☆彡

友だち帰ったら説教ですね
いつ帰るか分かりませんが…(▼皿▼)

Haru♡mama

時間にもよります。

ぼごーる

なしですね。
100歩譲って、支度からおもてなし、片付けまで全部旦那がやるのと、別の部屋に自分は居られて、トイレなど行くのも会わないように出来るなら許可します(笑)

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

絶対明日の朝お皿とかぐちゃぐちゃです(--#)

• 8月28日
ひまわり

1ヶ月ってちゃき☆彡さんの体調もまだまだ辛くないですか?

旦那さんというより、常識のないお友達に対して「ありえない…」と思ってしまいました(´・_・`)

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

そうですね
    まだ夜2時間おきに起きる生活に慣れずにいます

確かに友だちもどうかしてますよね

• 8月28日
ボニー

赤ちゃんや奥さんに会いたくて家に来たいと言われたんですかね♡?
だとしてもナシなので赤ちゃん寝れないから一目見たら外に飲みに行って貰いますね!!

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

赤ちゃん見たいというのはあったかもしれません
    がしかし!
    ありえませんよね_| ̄|○
    あぁイライラしてきました

• 8月28日
さくちゃん

基本はなしです(´-_-。`)!!
ただ、9ヶ月の時ですが1回だけありました(ˊ°_°ˋ)

旦那の親友で私の中学の同級生の男友達が泊まったことあります。結婚して子供が2人いるんですが奥さん(私と仲良しです)が精神的に参ってしまい入院していて、同居してるお母さんはガンで体調が悪くお姉さんは家事全般できなくて、毎日コンビニ弁当食べてる‥。ということでお祭りの日に飲食店を探してて。22時頃でしたが田舎にのでラストオーダーの時間で、旦那から今日だけでいいからご馳走してやってと頼まれまして。一緒にいた友達だけを帰すのも悪いので2人で来ました。1年くらい遊べてなくて、子供と離れるのも久々で本当に楽しい‥ということでその日だけ、泊まって行きました(*^^*)私たちには金銭的な援助も無理に踏み込むこともできないので、今回だけ、息抜きにということで。

次の日の朝息子を連れてリビングに行ったらビール缶が散らばってたのにはイラっとしましたが、旦那は起きてこないのに友達2人とも起きて息子とたくさん遊んでくれて最終的には助かりました(笑)

奥さんも元気になったので、本当に今回だけです(*^^*)

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

そういった背景ぎアれば私もまだ許せたかもしれません

しいさんも大変でしたよね
    思い出して下さってありがとうございました

今回は突撃訪問だったので怒りマックスでした!

• 8月29日
うるるん

今2か月の子供がいますが、絶対にナシです。

子供が落ち着いて寝れないし、私は添い乳で寝かすので、居てもらいたくない。

てか、私ならですが、乳児がいる家に夜中に来ると言う神経も分からんし、呼ぶ方も呼ぶ方と怒りますね。

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

私も添い乳なんですよね
    くる前に旦那にもっと激怒すればよかったです
    ありがとうございました

• 8月29日
まなちゃん

なしですね。・゚・(>_<)・゚・。
赤ちゃんが寝れないだろうし
ちゃき☆彡さんは旦那様のお友達に
気を使うだろうし・・・
そのお友達も少しは遠慮してほしいですね(/_;)

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

その友達酒のつまみみたいなの買ってきたんですが、母乳あげてお腹空いてる私からしたら全然足りないし、恐らく自分たちの分だけってかんじでたね。
    ありがとうございました

• 8月29日
Macintosh

絶対なしですね。赤ちゃんが何より優先!まだまだ外の世界に慣れていないのに…ちゃきさんと赤ちゃんは自由に外に行けないのに。旦那さんたちはいくらでも外に行けるんだから行って欲しいですよね。

• ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

ですよね 
    どっか行け!って感じですよね
    そしてしばらく帰ってきてほしくありませんね 
    ありがとうございました

• 8月29日