※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liesu
妊娠・出産

産後1か月で再び出血があり、生理か悪露か不安です。傷の痛みも気になります。1か月検診は来週火曜です。心配ですが、皆さんの意見を聞きたいです。

カテちがいだったらすみませんm(__)m

産後の悪露・生理について質問させて下さい。
先月の18日に出産し悪露が今月9日ぐらいに終わったので、産後3週間目で終わりました!

なんですが4日前程からまた出血があります💦
4日前に始まり、次の日は終わりかけましたが、昨日から出血の量が増え、今日は夜用ナプキンを一晩で変えるぐらいの出血です💦
色は薄い茶色とかではなく、鮮明な真っ赤なので
悪露の残りとかではないような気がします。
あまりにも真っ赤なので生理かな〜と思いましたが、産後1か月での再会なので こんなにも早いのかと思います🤔ちなみに、ほぼ母乳育児です。

気のせいかもしれないのですが、膣か切開した傷が痛いような気もして不安です😰

1か月検診は、保険証と里帰り出産の影響もあり、まだ終わってなく、来週火曜の予定です。

出血の量も1日目出て、一度おさまり、また再開なので心配です😥

皆さんどう思いますか?

コメント

yu〜mama

あたしも悪露終わったーと思ったら又1週間後位に出てきて
産婦人科に悪露が残ってるっていわれました!
言うてるまに終わりました!

  • Liesu

    Liesu

    ありがとうございます☺️

    1度出血が終わって、1週間後にまた出血なので心配してます🤔悪露何ですかね〜🤔
    量はどれぐらいでしたか?

    • 11月26日
  • yu〜mama

    yu〜mama

    あたし結構出てました
    生理?!にしても早すぎやろ。何かおかしいんかなと思って怖くなって行ったら悪露だね〜って😅

    • 11月26日
  • Liesu

    Liesu

    そうなんですね。
    火曜病院なので、それまでに終われば良いです☺️

    • 11月26日