※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

9月12日が予定日の初マタです。近況を教えてください。切迫早産で入院していましたが、現在は38wで落ち着いています。お腹が張り、子宮口は指1本分開いています。散歩を欠かさずにしています。


こんばんは(*´ο`*)💓
9月12日が予定日の初マタです。
予定日が同じ、もしくは近い方はいらっしゃいますか??
近況などお話し出来たら嬉しいです!

ちなみにわたしは、切迫早産で入院していて点滴を外したら2〜3日で産まれるかもと言われ外した後、規則的に陣痛も来ていたのですが
今は、めっきり落ち着いてしまい明日から38wに入ります👍笑
お腹も張っているし、子宮口は指1本分開いてるみたいです。
しかし、自覚できる兆候はおりものが増えたことくらいです。

一応、毎日散歩は欠かさずにしようと少しでも歩くようにしています。(・ㅂ・)̑̑

よかったら、皆さんのお話しもお聞かせください♡♡

コメント

yukayu✧‧˚

23日が予定日です(^O^)♡

よかったら仲良くしてくださーい(๑´•.̫•`๑)

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡♡
    こちらこそ、仲良くしてください(*^_^*)
    女の子なんですね🎀✨

    • 8月28日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    女の子予定です(๑´•.̫•`๑)

    どっちですか??(^O^)

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    楽しみですね♡
    わたしは男の子です(*^_^*)♡

    どんなお顔をしているのか、今から楽しみで仕方ないです。笑

    • 8月28日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    たのしみです♡
    男の子ですかっ(๑´•.̫•`๑)
    初産ですか、?(^O^)

    ほんとそーです。
    気になってやばいです。笑

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    そうなんですよ!
    もう、お腹がはち切れそうなくらいぱんぱんです😂💓
    はい!初産になります☺︎
    出産は怖いけど、我が子に会いたいという気持ちの方が大きいので楽しみでもあります(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)!

    • 8月28日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしもお腹パンパンです。笑
    体重もびっくりするくらい増加してて(ーー;)
    けど病院でなーーんも言われなかったのでいつの間にかすんごいことになっちゃいました(^O^)笑

    ほんとたのしみですね♡

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    ぱんぱんすぎて苦しいですよね!
    わ、わかります…
    臨月入ってから体重増加が半端ないです。笑
    何もしてなくても体重ばっかり増えてそうで怖いです(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)💦

    妊娠生活も長かったようで、ここまでくるとあっという間だったなと思います♡

    • 8月28日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    勝手に増えますよね、、(^O^)笑
    産後ダイエットに励むしかないです。笑

    わかります!!
    なんやかんやあっとゆーまでしたよねー(๑´•.̫•`๑)

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    産後、絶対痩せる!と宣言はしているものの
    本当に痩せられるか不安です。笑


    初期や中期の頃は、長すぎるって思ってた位だったのに
    ここまできたら本当あっという間でした(´・×・`)💓

    • 8月28日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    ほんとそれですよ。笑
    がんばって痩せないといけないたは思ってますが(^O^)わら

    なんかちょっと寂しい気もします(ーー;)

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    おはようございます☀︎
    前着てた洋服のサイズとか着れるか心配です(´;︵;`)笑
    出産を機に出産前の体重よりも痩せたいなんて思っています👍

    そうですね(´;︵;`)
    それはとても思いますね(´;︵;`)💓

    • 8月29日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    この前試しにスキニー履こーとしたら履けませんでした♡わら
    悔しすぎたので絶対痩せます\(^o^)/わら
    目指せ産前よりマイナスですね!!(๑´•.̫•`๑)

    胎動減ってきたので
    少し寂しーんですよね、、;_;

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    もう前のはキツキツで履けませんよね!
    太ももとかもやばい( ゚д゚)笑
    産後ダイエット頑張りましょう♡♡
    それです!

    わかります(´;︵;`)
    胎動はあるけど、減ってきましたね😭
    狭い中動いてるのがよくわかります♡
    でも、降りてきてるってことなのかな??
    出てくる準備してるんですかね〜💕

    • 8月29日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    太ももやばいです。
    あとアゴ…笑
    どーやったら痩せるのかわからないですけど;_;

    ですよね!!なんだか
    減ったよーな気がしてて\(^o^)/
    でもお腹見てもそんな
    下がった感覚ないんで、どーなんだろーってかんじです(๑´•.̫•`๑)
    見たかんじさがってきてますか??\(^o^)/
    はやくあいたいですねー♡

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    太ももほんっとーにすごくて!
    わかります。笑
    それですね(´・×・`)
    口だけになりそうで怖いです💦


    減りました減りました\(^o^)/
    やっぱり臨月になると、胎動もだいぶ落ち着きますよね☺︎✨
    見た感じは、全然下がってないので色んな人に
    下がってないねって言われるんですけど
    病院で内診してもらうと、赤ちゃんの頭触れられるくらいに
    下がってるみたいなんです(・ㅂ・)̑̑💓
    お腹下がらないパターンなのかな?って思ったりしてます!

    本当ですねー♡

    • 8月29日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    頑張りましょ\(^o^)/♡
    前の服着たいですしね、♡わら

    私自身も下がった感覚ないからまだかなーってかんじです;_;周りもそんな反応ですし;_;
    そおなんですね!!わたしまだそんなこと言われてないから下がってないのかなあ?(๑´•.̫•`๑)
    下がらなくても陣痛に繋がる人いるって言いますしね\(^o^)/

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    そうですね♡
    今はもはや体重計乗るのも怖いです(´・×・`)笑

    わたしも全然ないですよー!
    お腹張ると、肋骨圧迫されるくらい苦しくなりますし😳
    でも下がっているみたいなので不思議です!
    気になりますよね♡
    次の健診が楽しみですね!!
    1週間なので、あっという間ですよね\(^o^)/💓

    もしかしたらお互いそのパターンかもしれないですよね♪

    • 8月29日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    体重計大嫌いです。笑
    乗るたびふえてるので;_;笑

    張りは少し増えた気がします!\(^o^)/
    たしかに1週間の検診は嬉しいですよね!!(๑´•.̫•`๑)

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    本当にそうですよね(´;︵;`)笑
    乗るたびに増えてます!

    バレーボール並みにカチカチに張るのですが
    痛みには繋がらず…
    本当に産まれてくるのか疑問に思えてきちゃいます😂😂
    まだ4週間毎の時は、健診が待ち遠しくてたまらなかったです♪

    • 8月29日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    今もなお増え続けてますー(ーー;)

    そおなんですよ!
    こんだけ張ってたら期待しちゃうんですけどねー(ーー;)すぐ張りが収まっちゃうんですよね…>_<…
    わかります!いまは週一やからうれし〜ですけどね\(^o^)/

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    なのに、食欲は止まらず…です(´・×・`)
    食べたくてしょうがなくて💦

    そうなんですよね!
    わかります(´;︵;`)
    こんなに張ってるのにな〜って思います😂
    健診も、本当に残りわずかですね♡

    • 8月30日
deleted user

予定日19日です(∗•ω•∗)
お散歩してるなんて偉い!
私は何もしてないです(笑)

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡♡
    丁度、1週間違いですね👍

    臨月に入ってから体重の増え方が尋常じゃなくて…笑
    そのこともあって、毎日歩くように決めました(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)💦

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^_^*)♡

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体重増加すごいですよね(´;ω;`)
    私もちょっとしたら
    お散歩はじめます!

    赤ちゃんに早く会いたいですね♡

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    何もしていなくても、ぶくぶく体重増えている気がします(´・×・`)笑
    健診で、体重測りたくなーい!とそわそわです。💦

    最近は、涼しくなってきたので比較的歩きやすいです💓
    楽しみですね!
    報告楽しみにしています👍♡

    • 8月28日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

24日予定日でーす(•̀∀•́)✧

赤ちゃんが大きめなので
早く産みたいです・・・・・(*´・ω・`)=3笑⃝

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡♡
    24日なんですね(*^_^*)!

    大きめな赤ちゃんなんですね!
    早く産みたい気持ちわかりますー(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)♡
    会陰切開が恐怖です。。

    • 8月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    お返事ありがとうございます!ᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

    そうなんですよー(´・ω・`;)
    元気なことはすごく
    嬉しいんですけどね♡*゜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    わたしもです!ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
    怖くてマッサージしたりしてます!
    でもやったら切らなくていいわけじゃ
    ないだろうし・・・・・(´×ω×`)

    そして初産なので
    陣痛に気づけるか不安です(・ε・`*)笑⃝

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    そうですね💓
    今でもお腹の中で結構よく動いています(*^_^*)✨
    前ほど自由には動けてはいないですが、うにょうにょ狭そうに…
    これももう少しだと思うとちょっとさみしくもなりますが。笑

    もう本当怖いです(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)💦
    その時になってみないとどうなるかわからないですけど、、
    裂けたりするのが恐怖です。笑

    わかります!
    わたしも気付けるか不安でたまりません(˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣)
    間隔とかちゃんと測れるのか…

    • 8月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    うちは夜行性なのか
    寝ようとする時にうにょうにょと
    激しく動き出します∑(ºロº๑)❢❢
    横腹に足をぐいっとしてくるので
    痛くて(´・ω・`;)
    でもそんなのも可愛いですよね♡*゜

    裂けるのも嫌ですし
    切るのも嫌です~(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)笑⃝

    この間お腹痛くて前駆陣痛?!
    って思ったらただの便意で・・・・・笑⃝
    心配です~(´・ω・`;)笑⃝


    だいちmamaさんは
    立会い出産ですか?♥︎∗*゚

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    夜行性の男の子なんですね♡笑
    かわいいですね(*^_^*)💓
    元気いっぱい!
    お腹の中でどんな格好しているのか気になっちゃいます♡

    裂けたり切ったりしないように、出てくるところには、頑張って欲しいです。←

    便意って紛らわしいですよね😂

    はい!立会い出産です😊💓
    ぜろさんもですか?💓

    • 8月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    夜行性の男の子、今から
    心配ですね∑(ºロº๑)❢❢笑⃝

    もう名前考えました?♪̊̈♪̆̈(灬ºωº灬)

    あそこが10cmくらい開くのが
    信じられないですよね!(((´ºωº`)))笑⃝

    わたしも立会い出産です♥︎∗*゚
    一緒にいるときに
    陣痛であればいーんですけど
    仕事に行ってる時だと
    どの時点で連絡していいのか。。
    実は陣痛じゃなかったー!
    とかだと申し訳ないですよね。(˶˙º˙˶)୨笑⃝

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    夜、かまってくんかもしれないですね💓笑

    はい!やっと決まりました(*^_^*)♪
    ママリネームそのまんまです👍笑
    ぜろさんは考えましたか?
    男の子の名付けって難しいなって思いました😣💦

    信じられません!笑
    本当にそこから出てくるの?って不思議です( ゚д゚)

    立会いなんですね💓
    全く思っていること同じすぎて!!笑
    一緒にいる時に陣痛きて欲しいですよね(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)
    赤ちゃんに話しかけて、頼み込んでおきましょう✨笑

    • 8月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    かまってくんでも自分の
    赤ちゃんであればかわいーですよね✻°•(•̀∀•́)✧
    早く会いたいです!
    どんな顔なんだろう!笑⃝(¯¨̯¯)

    そうなんですね!
    うちは最終顔を見て決める!と
    旦那さんが言ってました✡。:*笑⃝

    そうなんですよねー。。
    一生変わらないとなると
    責任重大というか。。(´・ω・`;)

    ほんとに!!笑⃝
    子宮口開いたかんじって
    わかるものなんですか?|ω・)

    一緒にいる時じゃないと
    不安ですよねー(ᵕ_ᵕ̩̩)

    話しかけて平日の昼間に
    出てきてね~¨̮♡って
    言ってます!笑⃝
    土日祝日だと分娩費が・・・・・(´×ω×`)笑⃝

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    そうですねー(*^_^*)💓
    早く手をにぎにぎされたいです。笑
    本当早く会いたいですよねー!
    報告楽しみにしてます!
    顔、気になりますね😳💓
    どっちに似てるんだろうー?って気になって気になって。笑

    そうなんですね☺︎✨
    確かに、顔見てしっくりくるかこないかってあるかもですね!笑
    わたしの姉は、顔を見てこれは名前と違う!と思って変えたみたいです。笑

    どうなんですかね??
    指1本分開いてるみたいですが、全くわかりませんでした(´・×・`)

    確かに分娩費…。笑
    入院もしていたので出費が凄いです!笑

    • 8月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ですねー!にぎにぎ楽しみです⋆。˚✩ᐠ(ᐢᐢ)ᐟ
    はい!ぜひ報告したいです¨̮♡
    だいちmamaさんのが予定日
    早いので待ってますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡*⇝

    男の子ってママ似なんですかねえ?(˶˙º˙˶)୨

    えー!!実際お姉さんは
    変えたんですね?!(灬ºωº灬)
    ほぼ確定な気分でいたので
    不安です!笑⃝

    内診ぐりぐりとかも
    怖くないですか?笑⃝

    そうですよねー(´・ω・`;)
    入院大変でしたねっ(((´ºωº`)))
    赤ちゃんのためと思えば
    頑張れますかね⋆。˚✩ᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    産まれたらかわいすぎて観察しまくります。(*´◡`*)✌️か
    ぜひぜひ💓
    わたしも、報告するのでよかったら見つけてください😁笑

    そう言われていますよねー!
    でも、旦那似でもそれはそれでかわいいんだろうなって思います♡♡

    実際、変えてました(・ㅂ・)̑̑
    旦那さん次第なのでどきどきですね。笑

    怖いです〜😂😂
    力入っちゃいそうで心配です💦💦

    そうですね!!
    ここまで一緒に頑張ってきたんだし、出産も赤ちゃんと一緒に頑張りましょうねっ(・ㅂ・)̑̑💓✨

    • 8月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    毎日暇すぎてママリ見てるので
    発見しちゃいますねっ♡*⇝(灬ºωº灬)

    旦那さんに似たら楽しいな~!
    そしてペアルックとか
    着せるのが夢です♥︎∗*゚(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

    内診ぐりぐりいつされるか
    すごい不安です~(´・ω・`;)
    痛いの怖いですよね。。

    だいちmamaさんは
    どこにお住まいなんですかー?(˶˙º˙˶)୨

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    おはようございます☀︎
    わたしも毎日暇さえあればママリ開いています。笑
    お願いします😁💓

    そうですねー!
    わかりますわかります(∗•ω•∗)♪♪
    洋服とかも見るの楽しいですよね☺︎✨

    どんな感じなのでしょうね😳
    でも陣痛とか出産はそれ以上に痛いんでしょうけど…
    どっちにしろ気になりますよね(´;︵;`)未知の世界!笑

    わたしは、夢の国がある県に住んでます🐭💓
    ぜろさんはどこにお住まいですかー??

    • 8月29日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    ママリあって良かったですよねー!⋆。˚✩
    全部初めてのことだらけで
    わからないこと多いし(´×ω×`)♪̊̈♪̆̈


    可愛い洋服たっくさん
    ありますもんね!!
    買いすぎないように
    気をつけないと♥︎∗*゚笑⃝

    陣痛の痛みがどのくらいなのか
    想像つきませんよね・・・・・(((´ºωº`)))
    未知の世界すぎて、
    立会いじゃないと不安です(ᵕ_ᵕ̩̩)


    あ、わたしの旦那さんの出身が
    夢の国がある県です🐭🏰👑💓

    わたしは宮城県です(˶˙º˙˶)୨

    • 8月29日
  • 🎀

    🎀


    本当にママリあってよかったです(・ㅂ・)̑̑💓
    開かない日はありません。笑
    本当にありがたいですよね♪

    家族3人でペアルックとかもしてみたいなーなんて思ったりもしています👗💕

    全然想像付かないですよね💦
    来たら来たで、どうなるか…
    でももう来たら赤ちゃんと頑張るしかないですね☺︎✨
    わたしも、立会いじゃないと不安です(´;︵;`)笑

    そうなんですか🐭💓
    宮城県なんですね♪

    • 8月29日
ゆったん(*^^*)

19日が予定日です。
散歩、見習わなきゃです(・・;)私、なにもしてません(TT)
昨日、やっと母乳マッサージを初めました。
今までなにもしていなかったぶん、母乳マッサージしただけで、めっちゃ張りますf(^_^)
早く会いたいですよねー(*^^*)

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡♡
    丁度、1週間違いですね(*^_^*)
    歩かなきゃ!っていう気持ちになぜか駆られています😂

    そうなんですね!
    特に産院で言われていないのですが、私もやり始めようかな…
    やり方など、調べてみます👍♡
    早く会いたくてたまらないですよね♪♪

    • 8月28日
りさこ

同じくらも9月12日が予定日です💡
入院までではないですが、切迫気味でずっと張り止め飲んでたので早まるかと思ったら、めっきり落ち着いてます😅
赤ちゃん大きめなので、できるだけ歩いてますー

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡♡
    予定日同じですね(*^_^*)♡
    もうすぐですね!!
    早まるかと思ったら、めっきり落ち着くパターン同じですね。笑
    少し拍子抜けしていますが、まだお腹の中が心地いいのかな〜👶
    なんて思いながら過ごす毎日です♡

    でも、早く会いたいですね。笑

    • 8月28日
deleted user

9/12予定日一緒です(*^^*)❤️

子宮口3㎝開いてるそうですが、
胃の圧迫が無くなって胸焼けがなくなったのと、お腹の張りは頻繁ですが…
それ以外本当に何もなく、本当に陣痛くるのかな〜って感じです!

だいちmamaさんお若いですよね?(^^)

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡♡
    予定日一緒ですね!嬉しいです(*^_^*)✨

    もうその位開いているんですね😳💓
    でも、なんだかもうそろそろな感じもしますね♪♪
    わたしはまだ、胃の圧迫が取れなくて肋骨あたりまで苦しいです(⑉꒦ິ^꒦ີ⑉)

    そして本当に陣痛はくるのか、半信半疑です。笑

    今年で、23になります(*^_^*)!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お腹張りやすかったのもあって、散歩とかも全然せずに、週2回くらいショッピングモールを1時間歩いてたくらいで…

    陣痛気づけるか不安です(>_<)

    胃の圧迫取れないんですね…
    まだ赤ちゃんお腹に居たいんですかね(*^^*)

    あ、ぢゃ私1つおばさんです!
    今23です❤️

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    そうなんですね(*^_^*)💓
    でも、もう正産期に入っているしいつ産まれてきてくれても大丈夫なので安心ですね✨

    そして明日から38wですね☺︎♪

    そうなんですよー(´・×・`)
    張るともう苦しくて苦しくて💦
    まだ、お腹に居たくなっちゃったのかなーって思いながら過ごしてます😁

    おばさんではなく、お姉さんです!笑
    23歳なんですね💓
    歳が近くて嬉しいですー(*^_^*)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    希望としては9月までもってほしいな〜と勝手な願いを押し付けてます(>_<)

    38w!そうですね(*^^*)
    うわ〜明日から38wなんか実感ないです(>_<)

    けっこう頻繁に貼りますか?(°_°)


    近いですね❤️
    初産ですか?

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    そうなんですね♡♡
    9月までもうちょっとですね(*^_^*)💓
    気温もなんだか秋らしくなってきましたね🌕🍁

    なんだか実感ないですよね!
    自分が予定日間近の臨月だなんて驚きって感じです、、笑

    張るときは張るんですけど、張らないときはたいして張らないです(´;︵;`)
    多分張ってはいるんだろうけど、息苦しくならないと気づかないみたいで💦

    はい!初産です💕
    mamiさんは、どちらですか??

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日曜日にまつエクを予約してしまいました(>_<)
    友達もみんな産まれたら病院行くよ〜って言ってくれてるのでなんとかまつエクだけは…ってバカな考えです(>_<)

    実感ないです(°_°)
    私子供産んぢゃうの?って未だに(*^^*)

    張ってるのってやっぱり気づかないときありますよね?!
    家事してて、一息ついて座ってお腹に手当てたら、あれ?けっこう張ってるな!っていつもそんな感じです(°_°)

    私も初産です❤️

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    マツエクいいですね〜♡
    妊娠中は1回しか行けてないです(´・×・`)
    すっぴんよりかは、綺麗にしていたいですもんね🎀
    妊娠してから、まつげ薄くなって下のまつげにエクステ付けられなくなりました😂笑

    本当ですよね!!
    お腹に人間がいるっていうのも不思議で不思議でたまらなくて。
    もう出来上がってるんですもんね!
    あとは赤ちゃんのタイミングですね〜💕

    未だにあります(´・×・`)笑
    臨月に入っても張りが分からない時もあるので
    規則的な張りとか気付けるかどうか心配です!

    そうなんですね💓
    不安なことも多いけど、赤ちゃんに会えることはとっても楽しみですね💓

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すっぴんよりかは…ですよね!
    本当ですか?(>_<)

    あんま関係ないけですけど、私、体毛濃くなりました(;_;)笑

    赤ちゃんのタイミング待ちましょう(>_<)❤️

    私も気づけるかすごく不安です(°_°)


    楽しみですね(*^^*)❤️
    お互いスーパー安産だといいですね❤️

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    おはようございます☀︎
    マツエク楽ですしね〜(∗•ω•∗)💓
    そうなんですよー!
    全体的に抜けやすくなったり余計薄く細くなってしまいました💦

    そうなんですね😳
    お腹の毛は…すごいことになりました!笑

    そうですね〜💕
    今頃そろそろ出ようか準備でもしてますかね(*¯³¯*)笑

    本当にスーパー安産願います👍
    報告楽しみにしています💓

    • 8月29日
まいまい09

11日が予定日ですっ!
早く元気な赤ちゃんに会いたいです😚💕

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます♡♡
    1日違いですね♡

    本当に早く会いたい気持ちでいっぱいです💓

    • 8月28日
  • まいまい09

    まいまい09

    私も薬飲んでいた時期があって早めに生まれるかもって言われてたけどなかなか生まれません😂笑

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    ちょっと拍子抜けしてしまいますよね。笑
    お腹の中がよくなっちゃったんですかね☺︎
    赤ちゃんのタイミングを待ちましょう💕♪

    • 8月28日
  • まいまい09

    まいまい09

    赤ちゃんのタイミングが一番ですもんね😚💕お互い元気な子を産みましょね(^-^)/

    • 8月28日
  • 🎀

    🎀


    おはようございます☀︎
    そうですね💕
    会いたくてたまらないですがそこは気長に待っててあげたいですね(∗•ω•∗)
    今頃準備しているかもしれないですしね😁笑

    そうですね!頑張りましょう(・ㅂ・)̑̑💓

    • 8月29日
deleted user

こんばんは(^_^)☆
予定日は5日ですが普通に1週間ぐらい遅れてもおかしくないね〜と言われている者です(笑)

私は散歩してなくて、産院の先生に母子手帳に「よく歩く」ってスタンプまで押されました(笑)でも暑いのが嫌で散歩してないダメ人間です(˙-˙)笑

  • 🎀

    🎀


    こんばんは(*^_^*)💓
    コメントありがとうございます♡♡
    そうなんですね!!

    そんなスタンプがあるんですか( ゚д゚)笑
    暑いと歩く気も失せますよね💦
    もっと涼しくなってくれればいいのになって思います♡
    寒すぎも歩くの嫌なので。。笑

    • 8月28日
まめたんママ

初めまして❤
初マタで予定日9/8です!近いですね〜(*´╰╯`๓)♬

私も臨月過ぎてから散歩にスクワット、家の雑巾がけやって動きまくってました!今朝出血あって張りも出てきていよいよかなぁと構えているところです(笑)

早く赤ちゃんに会いたいですね👶🍼

  • 🎀

    🎀


    はじめまして♡
    コメントありがとうございます♡♡

    近いですね!!
    わぁ、いよいよかもですね( ゚д゚)💓
    ドキドキですね☺︎✨
    わたしはこないだおしるしがきたと期待していたら止まってしまって
    その後何にもなかったので内診出血でした(´・×・`)笑

    早く会いたいですね〜💓
    報告待ってます♪

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです♡
いつ産まれてもいいんだよ!と助産師さんたちに言われたりするとソワソワしますよね(>_<)
ウォーキング素晴らしいです!
私は歩くとその分むくみがひどくなって、痛みが出るから〜とゴロゴロしちゃってます(/_;)
していることと言えばおっぱいマッサージぐらいですかね…
でも、できれば予定日ちょうどぐらいに産まれてきて欲しいので、まだ赤ちゃんとのんびり過ごすことにします!

  • 🎀

    🎀


    こんにちは♡
    コメントありがとうございます♡♡
    予定日同じですか\(^o^)/
    そうですよねー!今日はどうかな?今日はどうかな?なんて
    毎日ソワソワです💦笑

    そうなんですね!
    でも昨日は歩きすぎて浮腫んで足の裏も痛くなっちゃいました😂
    おっぱいマッサージしてるんですか💓
    特に産院では言われてないんですが、やってみようかな〜なんて思ってはいたので調べてみようかなぁ。と思います☺︎

    そうなんですね♡
    あと2週間ほどのんびり過ごしてください✨
    報告楽しみにしてますね👍

    • 8月29日
ぷーしゃん

9月8日予定日の初産です(><)
私も切迫で入院していた時期あります(-'ロ'-)
木曜日に陣痛じゃないかって思うほどの前駆陣痛がきていよいよかってところです(><)
もう少しですね!お互い頑張りましょ(;_;)♪

  • 🎀

    🎀


    こんにちは☺︎
    コメントありがとうございます♡♡
    予定日近いですね💓

    そうだったんですね!
    入院期間は本当精神的にしんどかったです(´;︵;`)
    いよいよですかね♪
    わたしは、特に変わった変化もなく…
    異常に眠いくらいです😭笑

    お互い頑張りましょうね(・ㅂ・)̑̑✨

    • 8月29日
deleted user

9/12に第一子(男の子)出産予定です*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ
そして私も、不正出血してから
切迫早産と診断され3日間入院しましたが、原因不明で今は母子共に落ち着いてます(^^)♡

お互いいつ産まれるかワクワクドキドキですね( ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ

仲良くしてくれると嬉しいです♡

  • 🎀

    🎀


    こんばんは♡
    コメントありがとうございます♡♡
    一緒ですね👍💓
    そしてわたしも、あやっていいます。笑
    共通点がいくつも( ゚д゚)!

    正産期に入ってからは、すっかり落ち着いちゃいました☺︎笑

    そうですね♡
    こちらこそ、仲良くしてください✨

    • 8月29日
Marins

予定日9/14です!2日違いですね♡うちも男の子です(´▽`)/
臨月入ったのに子宮口はカチカチらしく、この前の検診で子宮口柔らかくする注射を打たれました(^^;)
歩いたり階段上り下りしたりしてますが、全然産まれてくる気配がないです。。
もーお腹が重くて、早く産まれてほしいなぁ~って思ってます(>_<)
子宮口開いてるならもう少しですかね?!待ち遠しいですね~!

  • 🎀

    🎀


    こんばんは♡
    コメントありがとうございます♡♡
    2日違い近いですね(∗•ω•∗)💓
    そして男の子一緒ですね!

    そうなんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    わたしは36w辺りで逆に張りを抑える?筋肉注射みたいなのをうたれました😂
    わかりますー!
    歩いたり、上り下りしたり、スクワットしたり
    迷信にあやかったりしていますが全然出てくる気配ないです。笑
    本当に産まれてくるのか心配です(´・×・`)💦笑

    はやく我が子に会いたいですね💓

    • 8月29日
スミレちゃん

予定日9月13日でした。
27日に破水して、緊急帝王切開でもう産んでしまいました(笑)37週4日でした!

本当は9月1日に帝王切開予定でした。

結局、予定日18日前に生まれちゃいました。

  • 🎀

    🎀


    こんばんは!
    コメントありがとうございます♡♡
    そうだったのですね( ゚д゚)💓

    ご出産おめでとうございます♡
    そして、お疲れ様でした!
    わたしもはやく我が子に会いたいです(⁎›‹⁎)♪

    • 8月29日
ゆうくんママ💕

予定日9月8日の初マタです(^o^)
私も切迫早産で32wから36wまでの約1ヶ月入院してました(>_<)
点滴外したら陣痛になるかも
と言われたのですが、もうすぐで39wですf(^^;

予定日近いから、もうすぐで会えるの楽しみですね(*´ω`*)

  • 🎀

    🎀


    こんにちは!
    コメントありがとうございます♡♡
    そうだったのですね☺︎
    わたしと同様、点滴外したら案外持ったタイプですね(⁎›‹⁎)笑

    そうですねー💓
    とっても楽しみですね😚💓

    • 8月30日
deleted user

はいっ!

ちょいちょいコメントさせていただいてました、ふぁんたです☆

予定日同じです(´▽`)ノ

先日破水疑惑で診てもらったら、尿モレでした( ̄◇ ̄;)

昨日、今日とお腹の張りが強いです‼️

  • 🎀

    🎀


    こんにちは!
    コメントありがとうございます♡♡
    ふぁんたさん、お久しぶりです😊💓

    区別付きづらそうですもんね💦
    でも、見てもらったほうが何事も安心ですね(⁎›‹⁎)

    そろそろですかね〜??
    報告お待ちしております👍💓

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い切迫でしたし、安産になるといいですね(笑)

    産まれたら教えてくださーい♡(´▽`)ノ♡

    • 8月30日
  • 🎀

    🎀


    本当それを願います🙏💓笑

    はーい!
    お互い報告楽しみにしてましょうね(⁎›‹⁎)♪

    • 8月30日
isatona

9月11日予定日です。
なんの兆候もなく、毎日暇で暇で退屈です。。。
オロナミンCも焼肉もウォーキングもやってますが、なかなか下りてきてくれません。

  • 🎀

    🎀


    こんばんは!
    コメントありがとうございます♡♡
    本当にそうですよね(´;︵;`)

    ジンクスにあやかりましたが、何も起こらなかったです😂
    はやく会いたいですね(⁎›‹⁎)💦

    • 8月30日