※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

夫婦生活についてです。子供は2人ほしいと思い、2人の子供を授かる事が…

昼間からすみません(^^;
夫婦生活についてです。
子供は2人ほしいと思い、2人の子供を授かる事が出来ました🌱
2人目を授かってから夫婦そろって欲求がなくなったのか…レスです⬇️⬇️ワラ
同じような方居ますか?

ハグしたり、キスをしたり、手を繋いだりはしますが…夫婦の営みだけないです(^^;主人を嫌いではないけど…この先、ずっと夫婦生活はなしになるような気がします(><)
なくても良いと最近は感じていますが、夫婦生活がないからと言って…愛がどんどん冷めていくのでは?と少し不安に思ったりします(^^;

レスの方はどのような事で愛を感じてますか?
夫婦生活がなくても
この先ずっと仲良く生活していきたいと思っています(><)

コメント

うちはまだ一人ですが二人目をまだ考えられないので似たような感じです😅
スキンシップ全くないのでドーナツさんはある方だと思いますよ😊

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    スキンシップある方ですかね🌱
    2人目を授かるまでは私の方が積極的な感じだったのですが…不思議なくらいに欲がなくなってしまって⬇️⬇️ワラ
    夫婦生活がなくてもスキンシップや夫婦での会話を大切にしていけば、これからも仲良くいれますかね(^-^)

• 11月26日
りんとさく

こんにちは!!
私も妊娠発覚から、勿論レスです。キス、ハグもないです。
私は、私たちが実家に泊まったり、私が切迫や子供の入院で病院に泊まり込んだ時、ぼそっとかーか(私のことです)居ないと寂しいなぁ。といつも言ってくれるのと、一緒にお風呂に入りたがる所ですかね。
後たまに足をすりすりしてきます。それで満足です。あぁ、家族として必要とされてるなぁと思えるからです。私はレスでも前より夫を大切に思えています。

• ドーナツ

ドーナツ

夫婦生活がないから愛されてないって事はないですよね(^-^)お互いがお互いの事をどう思っているのか、必要とされているのかが大切ですよね🌱
    居ないと寂しいなと感じてくれるだけでも嬉しいですよね(><)
    うちも里帰りしていた時は仕事から帰って誰も居ないと寂しいと言っていました(^-^)その時に家族ってやっぱり一緒に居るだけでも幸せなんだと思いました🌱

• 11月26日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは付き合って6年で結婚し、4年目です。
レスは付き合って三年目からなので、もう7年になります。
子供もセルフのシリンジ法で作ってますのでもちろん仲良し無しです。
でも、今の方が幸せですよ(*˙˘˙*)ஐ
旦那の愛は色んなところで感じます。
小さなことですが、
家事育児をやってくれたり、私が困ってると必ず助けてくれる。
コンビニ寄った時に私の好物見つけると買ってきてくれるとか。
私の好きな映画のDVDを借りてきてくれたり。
どれも小さな事だけど、私の事が頭の片隅にいつもいなければ行動できないことだと思います。
毎日お昼休憩に入ると、妊娠中の私の体調を聞いてきたり、息子の様子を聞いてきたり。
ちょっとした青あざ一つにも気付いてどうした?と声掛けてくれます。

好きとか愛してるとかはお互い言わなくなったし、子供産んだ瞬間に分娩室でキスしたのを最後に、チュウももうしてません笑
それでも、小さな思いやりの気持ちで不安なんてなくなります。
今の方がずっとずっと幸せだなぁと思います(❁´ω`❁)

• ドーナツ

ドーナツ

素敵な関係ですね♪ヽ(´▽`)/
    うちも小さな思いやりあります🌱
    コンビニ行ったら必ず私の好きなものを買ってきてくれたり、今日も私が前から見たいと言っていたDVDを「暇だなぁ」と言っていたからか…何も言わず外に出たついでだからと借りてきてくれました(^-^)
    なんだか夫婦生活ないからと少し不安に感じてましたが同じような方が居られて、それぞれ夫婦の形ってあるのかなと思い安心できました🌱ありがとうございました!

• 11月26日