※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

朝食べるのがつらいけど、お腹は空いている。気持ち悪いときに食べやすい食べ物はありますか?

朝起きるとほんとに具合悪くて食べづわりだからなのかもしれませんがお腹は空いていても気持ち悪くて食べられず…食べても気持ち悪いままです。そんなとき何かいい食べ物とかあったりしますか?😭

コメント

newmoon

トマトやバナナ、ゼリー飲料なんかは食べられました✨
つわり辛いですよね😭
私もお腹空いても食べても気持ち悪かったです💦

ぷぅ

こんにちは❁
私も6週目からつわりが始まりました。とても辛いですよね😢
つわりの時に食べれる物は結構人によって違うみたいです☝️
私はコーラやサイダーなど、炭酸飲料を飲むとスッキリしてました!
食べ物はフルーツは気持ち悪くならなかったです!
あとコンビニの納豆巻きしか受け付けなくなった時期もありました😅

c-mog

バナナはつわりに良いと言いますょ。私は、すぐに食べ飽きてしまいました。
今でもなぜか、パンとカップラと、ポテトだけは食べれます。
とても辛いしイライラもしてきますが、栄養は気にしなくていいみたいなので、気楽に過ごしましょう。

あおちゃん

私は食べづわりでしたが朝起きたら走ってキッチンいってコップいっぱいのお茶飲んでました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あとはカリカリ梅とか茎わかめ食べてました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ほのち

私はウィダーインゼリーでした!いつもたくさん冷蔵庫に入ってました!

たんたん

私も朝から気持ち悪くて何を食べてもダメでした😭
とりあえず吐くとスッキリするので私は気持ち悪くてもなにかしら食べて吐きます😑そのあとスッキリしたらちゃんとした食事をとります😊
参考にならなくてすいません😅
吐けないけど気持ち悪いときはガリガリ君食べます😋

ほのちさんと同じく、ウィダーインが良かったです😄
私は冷たいの苦手なので常温で置いてありました👍
あとは蒟蒻畑、ヨーグルトなどは食べられました😅
食べないと気持ち悪く、少しでも多いと食べすぎになって気持ち悪く、いまだにベストがわかりません😱笑
毎日手探りです💦