※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

あーあ、今日パンツだから外遊び行くなら一応出ちゃうと困るから着替え…

あーあ、今日パンツだから外遊び行くなら一応出ちゃうと困るから着替えとか持って行きなねって言ってわざわざ用意して置いてあげたのに、忘れて行ったし…男親って本当に遊べば良いって思ってるんだよなー、色々考えて一応オムツ持って行こう!とか先を考えられないよね。今日もパンツですげーな😍…じゃねーよ笑
私の入院中とかも絶対やらなそうだよね。娘ごめん。今から調教しておくからね…笑

コメント

rmam

うちの旦那、公演行くのに靴履かせ忘れるとかありました😂男の人ってほんとなんか抜けてますよね🙄💭
そのうち子供にpapaしっかりしてよって言われる時が来そうですね😂😂💗

• rmam

rmam

公園です😂

• 11月26日
  • ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます😊

公園行くのに靴忘れるとか旦那様なかなかやりますな笑😂でも本当に男の人って抜けてますよね…。今はまだ大事にならないからよいですが、いつかドカンとやらかしそうで😫💦💦

• 11月26日

以前、アンパンマンミュージアムで遊びに夢中になった4歳くらいの女の子がお漏らししちゃって
「おま!何オシッコしてんだよ!」とオロオロ
スカートだったのでまだ良かったですが、子供を抱っこして、濡れたパンツと靴下を握って出て行ったパパさん思い出しました(´-ω-`)

うちの旦那もそろそろ調教しないといけません。笑