今日はパンツを履いているので、外遊びに行く際には着替えを持って行くように伝えたのに、忘れられてしまいました。男親は遊ぶことだけを考えているようで、先を考えられないのが残念です。私の入院中も心配です。
あーあ、今日パンツだから外遊び行くなら一応出ちゃうと困るから着替えとか持って行きなねって言ってわざわざ用意して置いてあげたのに、忘れて行ったし…男親って本当に遊べば良いって思ってるんだよなー、色々考えて一応オムツ持って行こう!とか先を考えられないよね。今日もパンツですげーな😍…じゃねーよ笑
私の入院中とかも絶対やらなそうだよね。娘ごめん。今から調教しておくからね…笑
- ちゃ(8歳, 11歳)
コメント
rmam
うちの旦那、公演行くのに靴履かせ忘れるとかありました😂男の人ってほんとなんか抜けてますよね🙄💭
そのうち子供にpapaしっかりしてよって言われる時が来そうですね😂😂💗
退会ユーザー
以前、アンパンマンミュージアムで遊びに夢中になった4歳くらいの女の子がお漏らししちゃって
「おま!何オシッコしてんだよ!」とオロオロ
スカートだったのでまだ良かったですが、子供を抱っこして、濡れたパンツと靴下を握って出て行ったパパさん思い出しました(´-ω-`)
うちの旦那もそろそろ調教しないといけません。笑
rmam
公園です😂
ちゃ
コメントありがとうございます😊
公園行くのに靴忘れるとか旦那様なかなかやりますな笑😂でも本当に男の人って抜けてますよね…。今はまだ大事にならないからよいですが、いつかドカンとやらかしそうで😫💦💦