※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

土日はいつも義母とスーパーへ買い物行ってそのまま息子と3人でお出掛…

土日はいつも義母とスーパーへ買い物行ってそのまま息子と3人でお出掛けする旦那。同居はしてないけど何か半同居というか…私たち家族の事はリアルタイムで義母に筒抜け。おしゃべな旦那だから義母とはほぼツーツー。私は結婚当初から義母が苦手で…今自宅安静なのもあってなるべく合わないようにしてます。
年に数回お久しぶりです♪子供大きくなりましたよ~♪な距離感にあこがれます‼(>_<)
私と同じように義実家が近く旦那が頻繁に義母と絡む方いらっしゃいますか?

コメント

うちもにてます💦
旦那が義理母と仲良くて。
私はもちろん大嫌いですが(笑)

極力会いたくない、子供にも会わせたくない
のが本音なんですけど、そうはいかず…。
連絡はこっちからは絶対しないし、
こっちから会いにいくことはないですが、
やっぱり近くに住んでると向こうから家に来るんですよね😭

私はもともとは義理母のことが嫌いなわけではなかったのですが、
過去に、縁を切ろうかと思うほどひどいことをされ、
それ以来、大嫌いになり、本当は一生会いたくないです(笑)

• てんてん

てんてん

同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです(>_<)
    苦手すぎて自分からはほとんど連絡とりません。家にも用がないかぎり行きません。近くに住んでますが義母は自転車のみの交通手段で我が家まで20分近くかかるのでわざわざ押し掛けて来たりはしないのでそこは助かります(^_^;)
    過去にされた言動って一生忘れませんよね。私は一人目を妊娠出産の時にされた言動で嫌になりました…

• 11月26日
ライン

私も義実家近いです。犬も飼ってるのですが、犬にも会いたい、孫にも会いたいで、突然来たりします。本当に嫌です。

義母は出産してから、嫌いになりました。ガルガル期もあると思います。

• てんてん

てんてん

突然来られるのは勘弁ですね‼(>_<)想像しただけでも逃げたくなります( ; ゜Д゜)
    私もガルガル期なんでしょうか…この先ずっとガルガルが止まりそうにありません(^_^;)

• 11月26日
ryukaimam

私も特に義母が大嫌いですが
年一にしか会わないですが
嫌いすぎてその年一さえも苦痛で
しょうがないです。笑
なんで1番の繁忙期に来るの?
いつ休むんだよとすごく思います。

• てんてん

てんてん

会うの苦痛ですよね(>_<)
    義母の存在ってどうしてこんなにウザいんでしょうか(^_^;)義母と仲良しですって人がうらやましいです。。

• 11月26日