コメント
ゆう
うちの子は一時期ギーギー言ってました(笑)
na
うちの子も1ヶ月になる前くらいから
ギャーギャーキーキー言ってました😱笑
-
ゆるり
やはり泣き方のレパートリーが増えただけなんですね(笑)
なかなかやっかいな成長ですね(笑)- 11月26日
-
na
あまりにもとんでもない泣き方をするから病院に連れて行きました。。笑
今はもっと凄い泣き方をするようになりお手上げです😭😭- 11月26日
-
ゆるり
何も異常は無かったですか?
- 11月26日
-
na
なかったです😢笑
ただ機嫌が悪いだけでした😢- 11月26日
-
ゆるり
良かったですね😂
なるほど、機嫌わるいときぇえーって言うんですね(笑)- 11月26日
けんまま
うちの子もその時期そうでした!初めて聞くとどっか体調でも悪いのかと心配になりますよね😱
でも月齢重ねてくと、もっもっと叫ぶようになりますよ🤤笑
今では泣いてる時に限らずぐずってる時も機嫌がいい時もキャーキャー!!ってソプラノ歌手並に叫んでます🤣
-
ゆるり
なにか痛いのかと思いました(笑)
成長の証なんですね…💦
4ヶ月になるとそんなにキャーキャー言い始めるんですか😵- 11月26日
ゆるり
新しい泣き方のレパートリーが増えただけですかね…?(笑)
寝そうになってて
きぇええーー😭って泣いたりします(笑)
不安なんですかね?(笑)
ゆう
そのうち普通に泣くようになりますよ!