※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

男の子が泣き方を変えています。喋りの練習として泣いているのでしょうか?

25日目の男の子を育ててます。
最近、泣き方が
きぇーーーーー😭って叫ぶような?泣き方をします💦

喋る練習も兼ねてる泣き方なんでしょうか?

コメント

ゆう

うちの子は一時期ギーギー言ってました(笑)

  • ゆるり

    ゆるり

    新しい泣き方のレパートリーが増えただけですかね…?(笑)

    寝そうになってて
    きぇええーー😭って泣いたりします(笑)
    不安なんですかね?(笑)

    • 11月26日
  • ゆう

    ゆう

    そのうち普通に泣くようになりますよ!

    • 11月26日
na

うちの子も1ヶ月になる前くらいから
ギャーギャーキーキー言ってました😱笑

  • ゆるり

    ゆるり


    やはり泣き方のレパートリーが増えただけなんですね(笑)
    なかなかやっかいな成長ですね(笑)

    • 11月26日
  • na

    na

    あまりにもとんでもない泣き方をするから病院に連れて行きました。。笑
    今はもっと凄い泣き方をするようになりお手上げです😭😭

    • 11月26日
  • ゆるり

    ゆるり

    何も異常は無かったですか?

    • 11月26日
  • na

    na

    なかったです😢笑
    ただ機嫌が悪いだけでした😢

    • 11月26日
  • ゆるり

    ゆるり


    良かったですね😂

    なるほど、機嫌わるいときぇえーって言うんですね(笑)

    • 11月26日
けんまま

うちの子もその時期そうでした!初めて聞くとどっか体調でも悪いのかと心配になりますよね😱
でも月齢重ねてくと、もっもっと叫ぶようになりますよ🤤笑
今では泣いてる時に限らずぐずってる時も機嫌がいい時もキャーキャー!!ってソプラノ歌手並に叫んでます🤣

  • ゆるり

    ゆるり

    なにか痛いのかと思いました(笑)
    成長の証なんですね…💦

    4ヶ月になるとそんなにキャーキャー言い始めるんですか😵

    • 11月26日