※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチアンヌ
ココロ・悩み

保育園とパートで問題が続き、別居中に解雇。今は無職で途方にくれています。どうすればいいでしょうか。

娘を保育園に預け働き出しましたが、合わずに短期離職しました。次にパートわやはじめかのですが、いじめに合い解雇されました。旦那との関係も上手くいかなくなり今は私と娘が実家に戻る形で別居しています。別居中に解雇になり今は無職です。この先どうしたらいいものか途方にくれています。アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

hxrx

いじめにあったのに解雇されのですか?
おかしな会社ですね。
これからはお母さんの手一つでお子さんを養わなければいけません!
途方に暮れたくなる気持ちもわかりますが、娘さんを思って頑張りましょう(^^)

• マチアンヌ

マチアンヌ

会社ではなく、個人病院です。奥さんにいじめられ、みんなも一緒になってというかんじでした。個人なので、相談する人もおらず、試用期間中にやめてくださいと解雇されました。

• 11月26日
  • hxrx

hxrx

ひどい職場ですね(T_T)
    皆さん奥さんの言いなりですか(-_-)
    でもそんなとこやめてよかった!と前向き考えましょう☆
    これから大変だと思いますが頑張ってください!

• 11月26日
  • マチアンヌ

マチアンヌ

短期離職が続いているので、新しいところに応募しても受かるか焦っていて、前に進めずにいます

• 11月26日
なっちゃん

おはようございます。
私は昨日から別居中です💦
娘さんは保育園には行ってますか?
子どものこと、自分の仕事のことは
ダブルできついですよね💦
先のことを考えてしまいますが
保育園に預けている間に
パートを探すしかないですよね。

私は平日だけ息子とアパート。
週末は実家に帰るスタイルです。
旦那はずっと実家って感じです。

• マチアンヌ

マチアンヌ

別居の原因は何ですか?うちは普段から旦那からのモラハラで私はこらえきれなくなって反撃したら旦那が出ていってしまいました。で、実家の親に連絡したら帰ってこいと言うことで帰らせてもらっています。旦那は自分が色々言われたことに腹が立っているようで、もう離婚だと言ってきます。旦那が旦那親に私のこと、あることないこといっているので、旦那親も私のことを憎んでるようです。誰も頼れないです。保育園は春から預けていて、延長、延長で預かっていただいています。

• 11月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちは些細な事からです。そして価値観。また夫婦間が良くない状況の中、
    旦那でも毎日色々ありそしてトラブルを起こしてしまい旦那の精神状態がおかしい感じになりました。自分のことしか考えいない、周りが見えていない、誰に何言われても自分の概念をまげられたくない感じです。育児も家事も全くしなくなり三ヶ月経過しついに別居することになりました。

• 11月26日
  • マチアンヌ

マチアンヌ

なっちゃんさんはおいくつですか?お仕事はしていますか?些細なこととは?

• 11月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

28で仕事はパートです。
    お金のことなどからで喧嘩になりました。

• 11月26日
  • マチアンヌ

マチアンヌ

わかいー。私は36です。こんな年なのにもっとしっかりしないとです。
    なんのパートしていますか?

• 11月26日