※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。寝かしつけてから1時間もたたないうちにギャン泣きで起きます。抱っこしても泣き止まず、おっぱいをあげてもすぐにまた泣き出します。これは夜泣きですか?どうしたらいいでしょうか?

夜泣きが始まりました(ToT)
いつも寝かしつけてから1時間たたないくらいでギャン泣きで起きます。
でも目は開いてないことが多いです。
抱っこしてもギャン泣き。
おっぱいあげると泣き止むけど、またすぐ起きてギャン泣き。
これは夜泣きですよね??
こういった場合どうしたらいいのでしょうか??💦

コメント

はる

わたしはそれで、今起きて寝かしつけたところですー‥
何しても駄目なときは添い乳しかありません。。

ルイ

私の娘もまさに今日夜泣き始まりました!😭
病み上がりなせいもあるのか目瞑って泣いてたり、抱っこしても泣き止まず泣き止んだかと思って布団に置けばまた泣いて😱💦
私はひたすら抱っこして寝息立てたなーって思ったらタオルで体巻いてしばらくして布団に置いたら寝てくれました😅
かれこれ1時間くらいかかりましたが😂

まる

うちもそれです!!!
今週特にひどかったです(泣)
3時間ぐらいしか寝れないことも😣
私はとりあえず不快感を無くそうと
おむつ替えて、服なおしてみたり、
かなり密着させて抱っこしたりしました!泣きやまないけど(笑)しばらく抱っこしてあげたらおしゃぶり加えてくれたので落ち着いていました。でもおしゃぶりも泣いてすぐ離す…抱っこおしゃぶりのループでした!笑けど、今日はなぜかぐっすり…
寝るチャンスなのに寝れません笑

ふうママ

目開いてないときにギャン泣きしだしたら電気つけて起こしてます😆
起きたら部屋暗くしておっぱいあげたりしてます.( 〃▽〃)
そこからひどくはならないので、泣いて起きたら出来るだけ引っ付いて抱っこしてトントンで寝かすようにしてます(*^^*)
大分これで起きる回数減りました(///ω///)♪

りん

うちも一昨日から急に夜泣き始まりました!
泣いて抱っこしたら寝るけど布団に置いたら泣くので添い乳してます!