※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡F♡R♡T♡
妊娠・出産

3年ぶりの出産で、2回目の出産が怖い。おしるしや陣痛、破水など不安で眠れない。乗り越える方法は?アドバイスをください。

3年ぶりの出産です。
予定日まであと約2週間となりました。2回目の出産とゆぅことで、一度あの痛みを経験しているからとても怖くて仕方がないです。
おしるしからくるのか、陣痛からくるのか、破水からくるのか、、色々と考えてしまい、どぅ乗り越えたらいいでしょう??不安で不安で夜も眠れません。何かアドバイスはありますか?

コメント

ゆう(^^)❤

わたしも二人目は不安で仕方なかったです💦
なので、お気持ちすごい分かります!

でも、経産婦さんは本当に進みが早いですよ⁉️
わたしなんか、10分間隔から4時間はんでした。
8時から10分間隔になって、8分間隔、5分間隔と狭まってきましたが全然我慢できる痛みで、12時に一応病院に電話したら来て下さいと言われて、電話切った後から急に痛くなって、車の中で破水してしまって、病院着いて9分で産まれましたー
なので、本当に我慢できない痛みは40分だけでした(笑)

  • ♡F♡R♡T♡

    ♡F♡R♡T♡

    二人目はそんなもんなんですか?!!(◎_◎;)
    本当にドキドキと不安です。。怖いけど乗り越えるしかないですとんねっ😭

    • 11月26日
deleted user

わかります😭
私もあと2週間ですが2人目なので毎日恐怖に怯えています!笑
おしるし、陣痛、破水がきたらもう逃げ場がないですよね、、、
周りのみんなは2人目は超スピード安産だと言っていました!
アドバイスにはなりませんがお互い頑張りましょうね😁!

  • ♡F♡R♡T♡

    ♡F♡R♡T♡

    毎日いつ来るのかヒヤヒヤドキドキしています😭💦
    あの痛みを乗り越えれば可愛い我が子に会えますね❤️
    お互い、恐怖ですけど頑張りましょう☆

    • 11月26日