※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙羅ママ
子育て・グッズ

右乳の母乳が出なくなり、左乳からは出ている状況です。乳腺炎になっている可能性がありますか?どうすれば出るようになるでしょうか?

昨日までよく出ていた右乳の母乳がパッタリ出なくなりました。左乳からはジャンジャン出ています。これは、乳腺炎になりかけてるんでしょうか?どうしたら出るようになるか教えてください!よろしくおねがいします。

コメント

レィ

右乳の状況が分からないので なんとも言えませんが
可能性としては、差し乳になったとかは 可能性ありですか?

• 沙羅ママ

沙羅ママ

右乳は少し張っていて、しこりも小さいのがあります。痛みはありません。差し乳ではないと思うんですが…。ちょっと前までは右のほうが出がよかったんです。

• 11月26日
  • レィ

レィ

詰まってるのかもしれないですね(>_<)
    母乳外来行ったら原因わかりそうですね\(^^)/

• 11月26日
  • 沙羅ママ

沙羅ママ

ありがとうございます!

• 11月26日
おチビ

右乳は張ってますか?詰まって出ないならしっかり搾乳して開通させてあげれば出るようになると思います😄難しいようなら母乳外来などいくとケアしてくれますよ❣️

• 沙羅ママ

沙羅ママ

少し張ってて、搾乳してもなかなか出ません。母乳外来に行ってみようと思います!

• 11月26日