※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

誰だよ産後痩せるとか食べても太らないとか言ってたひとー!(╬•᷅д•᷄╬)全…

誰だよ産後痩せるとか食べても太らないとか言ってたひとー!!!(╬•᷅д•᷄╬)
全く痩せないどころか逆に太ってんすけどー??!!(╬•᷅д•᷄╬)
妊娠前から7キロ増って…(´・ω・`)

えっ?私の体重…ヤバすぎ?!(˘⊖˘A)

おっぱいには白米ということで、毎食白米をいつもの2倍は食べ、100%ジュースと豆乳を1日1本ずつ飲み、お菓子も少々…(←これが一番あかんやつやと思われる…)
なおかつお世話であまり外出しなかった結果がこれかー!((∩^Д^∩))そら運動しなかったら太るわな…

ということで、旦那も体重戻ってきたので、高度医療費の返還金使ってエアロバイク買うことにした!₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾

更に体重が増え、ベビ子の抱っこ→背中スイッチ→抱っこループで膝に負担かかりまくりで立ち座りが大変で、鍼灸院かかってて、そこは自分でツボ押して治療するスタンスの医院なんだが、本日ついに痛くないツボを発見!\(^o^)/これで勝つる!!!\(^o^)/\(^o^)/
痛くなったらすぐセデスばりに役立つぞこれ!└(└^ο^)┘

ハラヘッター!白米食おー!_(▰´﹃`▰。 」∠)_三三三三三

コメント

controlbox

ふふふふふふはふふふふ…

産後の体重は子供に依るって聞くよ…あとおんにゃの子はあまり痩せないとも…

私は妊娠直前からだと-12kgだったのよホホホ…(⋈◍>◡<◍)。✧出産直前からだったら-20kgだ!!会社復帰した日、「痩せたね」コールがすごすぎて、どんだけデブだったんだ…って途中から凹んできたよ(笑)

でももう卒乳して3ヶ月弱、ジワジワ戻ってきてるよ…(つ﹏<)・゚。私のシンデレラストーリー(?)も時すでに時間切れかもしれぬ…

あ、お腹空きすぎていっぱい食べちゃう時は、スイカをひたすら食べてたって人もいたよ!アンチエイジング果物だしね☆

抱っこ頑張ってるね(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡痛くないツボとかあるんだ〜!自分で見つけるのがすごいっ(♡>ω<♡)首も座ったり、自分で動けるようになるともうちょっと楽になるかもだから、もう少しファイトぉ〜!だね☆

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ぐわー!貴様かー!Σ( Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙
    でも良いなぁシンデレラストーリー…(´・ω・`)

私は妊娠中8キロしか増えなかったんだけど、産後4キロ減って、その後3キロ太ったよ…OTL痩せる以前の問題…
    仕事してたから移動などで良い感じで減ってただけだったのかな?
    通りで最近体が重たいと思ったんだよチックショー!/(^o^)\
    卒乳後はもっと太るのか…恐ろしいな…:;(∩´﹏`∩);:

スイカは殆ど水分だから、太りようがないね!しかしシーズン終わるな…!/(^o^)\
    スイカの代わりにこんにゃくゼリー買おうかな…(´・ω・`)

鍼灸院は、先生が解決のツボを教えてくれて、家で痛い時に押して自分で治療するって流れなんだけど、しばらくは痛みが多少和らぐくらいだったのに、今日はツボ押してから屈伸したら、痛みが消えててびっくりしたよ!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
    これでしばらくベビ子の抱っこワガママに耐えられそうだ!₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾

• 8月28日