※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうひよ
妊娠・出産

妊娠中に喉の奥に圧迫感と痛みがあります。吐き気はなく、食欲はあるが悪阻ではないか心配です。

喉の奥(鎖骨辺り)に何かがつかえている様な圧迫感と痛みがあります💧げっぷが出そうで出ない時にも似ているんですが、妊娠中同じような症状が出た方いらっしゃいますか?吐き気などは無く、むしろ食欲は有り余っているので後期悪阻では無いかなと思っているのですが...😳

コメント

みさ

私もそうでしたー!!常に何かがつっかえてるような(*_*)げっぷしたいのにげっぷは出ないみたいな💦妊娠後期に起こりましたよ🤰同じく食欲はあったので食べたいけど食べたら苦しくて後悔するという悪循環でしたぁ~(>_<;)

• ふうひよ

ふうひよ

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😌

まさに同じ症状ですね!自分だけじゃ無くて安心しました(*^^*)一体何なんでしょう(>_<;)生まれるまでの辛抱ですかね😢

• 11月27日