※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

出産後のストレス発散方法が見つからず、子供がいても家でのストレス発散法を模索しています。

出産してからとストレス発散方法が見つからない(◞‸◟ㆀ)
確かに子供はとても可愛いです!
けどストレスは溜まるわけで、、、

カラオケ、お酒、煙草でストレス発散していて妊娠してお酒と煙草をやめでもまだカラオケがあったのでストレス発散できました!
けど今は子供を連れてカラオケ行くわけにも行かず、預けるのもまだ3ヶ月で小さいし預けるのも心配で。
子供がいても家でなんかストレス発散できるすべはないのか( ̄▽ ̄;)

コメント

すばる

ひたすら、食べてました…(笑)

断乳してからはお酒です😅
ただ、めっちゃ太りました…😂

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    断乳したらお酒が呑めますね♡
    あららっ( ̄▽ ̄;)

    • 11月25日
ピーマン

すーーーーーっごくわかります。
かわいいけどストレスたまりますよね😭
発散の仕方もわからんし、、

わたしは完ミなんで外食に行った時とかに呑むのが発散ですが、
それも旦那のお金なんでもっと呑みたいけど気を使うし…結局ストレス発散になって無くて…
もうどうしたらいいのかわからないです😞

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます!

    そーですよね(◞‸◟ㆀ)

    • 11月25日
まむ

かなり共感しちゃいました!
たまーに、タバコ吸いたくなりますが、夫もやめたので、それはできず、、、苦笑

あたしは、部屋の掃除とかDIYに凝ってます!暇あれば、アプリで調べたりしてます!
そして、息子と100均とかスリーコインズとか散歩がてら行ってますよ\(^o^)/

  • りん

    りん

    吸いたくなりますよね( ̄▽ ̄;)

    なるほど!笑
    掃除ですね(*´罒`*)

    • 11月25日
Rico

私もカラオケ大好きで出産前はよく行ってました!
今は車で出かける時に、運転しながら大声で歌ってます(笑)

  • りん

    りん

    なるほど!笑
    楽しそうですね(๓˘罒˘๓)♡

    • 11月25日
らんらん

私はたまにの美容院やネイル、洋服などの買い物でストレス発散してます😂💦

美容院やネイルは一日中じゃないので旦那に見てもらってます🙌🏻❤

1人になる時間があれば
結構気持ち的に楽になると言うか
自由になれるので息抜きしてます!

  • りん

    りん

    なるほど!笑
    私もネイルしたいです( ̄▽ ̄;)

    • 11月25日