※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

今日は義姉の結婚式(✪▽✪)息子は立派にアイドルしてたwww親族から参列者…

今日は義姉の結婚式(✪▽✪)
息子は立派にアイドルしてたwww
親族から参列者から式場スタッフからカメラマンまで魅了してたwww
写真が楽しみだ←

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

主役が変わっちゃったんですねwww
やっぱり赤ちゃんって特別ですよね😍💓

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

息子のピンショット多発してましたwww
    赤ちゃんって周りを幸せにしますよね♡(こっちはバタバタしてそれどころではない)

• 11月26日
ママリ初心者🔰

おぉ、義姉さん!!とうとう結婚したんですね✨旦那さんのその後の動向が気になってましたwwwww
息子くんもおめかししたのかな?写真楽しみですね(*'▽'*)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

ついに結婚されましたwww
    相変わらず旦那さんは苦手です。゚(゚^o^゚)゚。

あのあと転職されて(正社員登用してあげるよ、ちゅー同業の会社です)
    どうも黙ってたらしく、式でご両親が顔を覆ってましたwwwwww(ご家族は普通にいい人ばかりでした)
    不出来な息子ですいません、って感じ全力でした。゚(゚^o^゚)゚。

息子のピンショット多発してました(๑>؂•̀๑)✌
    早く見たいです←

• 11月26日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

えっ転職したことを家族に言ってなかったんですか?/(^o^)\なんでやねんwwwww
    親御さんは常識人っぽいのが救いだね😅トラブルに巻き込まれないように気をつけて下さいね(震え声)

もう今年の年賀状は息子くんのおめかしピン写真に決定!😍

• 11月26日