※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erip
雑談・つぶやき

旦那は今日隣の県で高校の友達の結婚式。日付変わらないうちに帰るから…

旦那は今日隣の県で高校の友達の結婚式。


日付変わらないうちに
帰るからと言って出かけて

さっき旦那から電話があって。

ほかの友達が朝まで飲み歩くみたいで(その人は独身)
朝帰ってきても良い?の電話でした。

最初は少しモヤモヤして怒ってしまったけど
よくよく考えれば
普段いつも、家事とか育児手伝ってくれるし
しょっちゅう飲みに行くわけでもないし
やっぱり許しました


みなさんが自分の旦那だったら
どう思いますか?!

コメント

しょこたん

うちの旦那は約束破りまくるので
許しませんね!

  • erip

    erip

    こっちはひとりの自由もないし
    飲みにだっていきたいし
    ゆっくり買い物もしたいのに自分ばっかりズルイ!とも思ってしまうし、
    独身でもないのに朝までって
    どうゆうことかー!😡思って
    ひとりでモヤモヤしてました。。😭

    • 11月25日
deleted user

うちもしょっちゅう飲む訳じゃないので全然許しますね!😆
むしろこんなときぐらい最後まで付き合ってきなよって言うと思います(笑)

  • erip

    erip

    やっぱりそうですよねー😭
    自分も飲みたくて、ついつい嫉妬というか羨ましい気持ちがあって怒ってしまったけど、罪悪感ありまくりで…😭
    けどやっぱり楽しんできてーって言えたのでよかったです!!(笑)

    • 11月25日
ぬこ

全然オッケーです!
私も旦那に子ども預けて朝まで飲むことあります(笑)

  • erip

    erip

    羨ましい!(笑)わたしも卒乳したら、朝までコースで飲みいきたいです〜😭!!!!!もう飲みたくてたまらなくて、ノンアル買ってきました。(笑)

    • 11月25日
  • ぬこ

    ぬこ

    一歳一か月まで完母で頑張ったので断乳してからはちょこちょこ朝までコースで飲み行ってます(笑)
    私もノンアルで乗りきってました(笑)もうちょっとの我慢ですよ!!

    • 11月25日
  • erip

    erip

    はしご酒をしたくてしたくて、たまりません。(笑)もうほぼほぼ毎日ノンアル生活です。。🤤🤤もう少しの我慢がんばります(:_;)

    • 11月25日
ガーディU・♀︎・U

分かります!最初モヤモヤしますよね💦でもよくよく考えたらってのも分かります!

うちも普段は仕事や育児家事してくれるのでこういう時くらいって思うんですがやっぱりどうしても最初イラってしちゃって後から可哀想だったかなって自己嫌悪に陥ります😱それですぐに連絡して遊んでおいでーって言って許します!私達にも「たまには」が必要ですが旦那にも「たまには」必要ですよね💦

  • erip

    erip

    全く同じ感じです!!!!!!
    結局この前は帰ってきてくれて
    すごく罪悪感ありました😂😭
    ほんと、私だけじゃなくお互い
    息抜き必要ですよね( >_< )
    コメントありがとうございます!

    • 11月30日
deleted user

普段全く飲みに行かないので
羽伸ばしの意味も込めて
行ってらっしゃいです(*´˘`*)♥

お土産期待しますが←

  • erip

    erip

    そうですよね( >_< )
    結局この前は帰ってきてくれました😭
    お土産期待でこれからは
    お互い息抜き大切にしていこうと思います!(笑)

    • 11月30日