コメント
しー
おめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
去年の今日なおっぺさんががんばったからなおっぺベビーが産まれてきたんですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
これからもすくすく育ちますように!(´◡`๑)
うちも見習って1日1日大切にします(*ノωノ)
退会ユーザー
おめでとうございます✨
素敵なバースデイできましたかー?
(*・ω・)ノ
-
なおっぺ
たーぼぅさんありがとうございます☆*。
誕生日は明日なのですが、今日は今日で友人と過ごせたので
お祝いできました♡
明日も楽しみです!- 8月28日
りす@睡眠不足
(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡。+:*○HДРРЧВIЯтHDДЧ+:*○
いざやレベルのイケメンに成長することを願って…乾杯!(˘⊖˘)p🍻
誕生日ごとに1年の成長を振り返る特別な日になりますね!(*'ω'*)
-
なおっぺ
ありがとうございます♡
臨也レベルになったら・・・泣きます!(いい意味で)
とてもいい思い出になりました
来年もまたこうして笑って迎えられたらいいなと思います(*^。^*)- 8月29日
なおっぺ
しーたん再びありがとおおおお
きっとやんちゃで元気な子に育つと思います☆
本当に感謝感激´ω`*