※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

あー、もぉほんまイライラするわ30分ぐらいやしご飯も家で食べるけんゆ…

あー、もぉほんまイライラするわ
30分ぐらいやしご飯も家で食べるけんゆーたけんおつかい頼んだのにあんたがそれ買って早く帰ってきてくれな私ご飯食べれんのですけどこれから子供生まれる人のお祝い私に行くけん顔だけ出してくるご飯もお酒も飲んで帰らんけんってこんな遅いってことは絶対飲んだり食べたりしよるやん
臨月入ったら付き合い誘われても断るけんってゆーてきたんあんたちゃうの連絡しても返してもこんてもぉほんま信じれんわ

コメント

みー

私ならお腹が張ってツライ…ってちょっと仮病使っちゃいます(笑)
だって「妊娠してるから」「臨月だから」っていうの男の人にはあんまり響かないんですもん。

• ひーくんまま

ひーくんまま

それ行ったことありますけどできるだけ早く帰る!って言われて終わりです
    私が40度熱出しても旅行行くぐらいですからねもぉ諦めるしかないです

• 11月25日
べべちゃんまま

腹たちますねー!!うちの旦那のことのよう!!!産まれてからも相変わらずで何度怒ったことか😤うちの旦那は連休も友達と旅行に行ったんですよー!!子供3ヶ月くらいで私の実家は遠いので行けないし、連休ずーっと2人でしんどかったです!!自分のことしか考えてなくてムカつくー
なので、こっそりSK-IIのクリスマスコフレ買ってにやにやです!期待してもうちみたいに大きく変わらないかもしれないので、そうだったらこういうストレス解消もありかも?
ここでイライラ発散して、ストレス溜めないようにしてくださいね(*´꒳`*)

• ひーくんまま

ひーくんまま

もぉイライラしすぎて毎回毎回泣きそうです体調悪くても必死にご飯作ってるのにバカみたいです
    うちの旦那も私が40度熱出してぶっ倒れてる時旅行行きました
    家族より友達、上司を大事にされるってほんとつらいですよね。
    私も期待しても意味無いので期待しないようにして自分なりのストレス発散法見つけたいと思います😔

• 11月25日
りこママ

男性ってなんで約束まもれないんでしょーね。。。
〇〇になったらする。と産まれたらする。は間に受けたらダメですよ!
今出来ないことはできないまんまです!

うちの旦那、産まれたら脱ぎっぱなしせんと片付ける、トイレのあと手洗う言うてたのに常に脱ぎっぱなし、手も洗わない!

手洗いして!っていうのは2年言い続けてます。。。。

• ひーくんまま

ひーくんまま

ですよね。期待していつもこっちがどん底落とされてイライラして泣いて終わりってなっちゃいます。

なんで子供できることが大人のあなたができないの。ってなりますよね。
    自由にするのも約束守らないのもいい加減にして欲しいです。

• 11月25日