※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

妊娠希望で生理6日前、おりものが増えて体調変化あり。排卵予定日前に仲良し。妊娠可能性は?

妊娠希望で現在生理6日前で白いペタペタ?粘りのないおりものが多めに出てます💦
いつも何気なく生理を迎えてた為にどんなんだったろー?という感じです、、
体調変化はいつもと同じく軽い腹痛(我慢出来るような)と軽い腰痛とお尻の上(腰との境い目)の痛みでいつもの生理前よりも症状がラクです!
今回は妊活失敗かなぁ😭と思ってたのにいつもはそんなに気にならないおりものが出てちょっと敏感になってます😓
ちなみに排卵予定日17日の15日仲良ししました💦
今回は妊娠ないのですかね?

コメント

りか

わたしは普段あるおりものが
まったくないという変化があり、
妊娠したかもって思い、調べたら
妊娠してましたよ😘😘

• らんらん

らんらん

実は友達の勧めで超フライングしたら検査薬はまっさらさーだったんです😓
    だからもうないなぁと思いつつ生理日までは諦めきれず不安で☺️

• 11月25日
  • ダダンダン

ダダンダン

私もおりものが増え、下腹部と腰に生理痛のような痛みがありました!検査薬は生理予定日の2日前に試したら、薄い陽性が出ました😊もう1週間待って再度検査薬をしたら、濃い陽性になっていましたよ✨妊娠しているといいですね💓

• 11月25日
  • らんらん

らんらん

まきさーん😭
    生理前のおりものなんて気にもとめなかったんでこんなん出るっけ?!って不安に、、
    ネット魔で調べると白くペタペタしたおりものは生理前の、、って書いてて私、白くてペタペタ?だ。と
    ちなみにどんなおりもの出ましたか?

• 11月25日
  • ダダンダン

ダダンダン

妊娠を希望していたので、ちょっとした変化もすごく気になっていました😅
    私は白っぽい、どちらかといえばサラサラしたようなおりものでした😳明らかに量が増えていたので、その時はきっとまた生理が来るからかなーと思っていたのですが、今思えばそれも変化だったのかも😄

• 11月25日
  • らんらん

らんらん

白くて粘りのない(びょーんって感じのない)やつなんですよね💦💦
    パンツに付くくらいでびっくりしました!
    なんか、友達はフライングでも出るって言うから生理日7日前のフライングでまっさらの陰性だったのでもうないのかなと思ってます、、

• 11月25日
  • ダダンダン

ダダンダン

あ、そうそう!パンツについてました😅生理がきた!と思って慌ててトイレに行くと、あれ?みたいな🤣
    実は超フライング、私もしたけど陰性でした🤔他にも体がだるい、朝起きれないとか、いろんな症状があったので、気になりすぎて3回も検査薬しちゃったんです(笑)
    1回目はもちろん真っ白、2回目はうっすら、3回目ははっきりって感じでした😊

• 11月25日
  • らんらん

らんらん

着床出血もなさそうだし諦めてます😭
    まずは、生理日すぎまで待つまでないのかな、、
    生理日のフライングで陰性なら可能性なしですかね?

• 11月25日
  • ダダンダン

ダダンダン

着床出血はない人もいるみたいですよ!私も実際なかったので、あまり気にしなくていいと思います😃
    生理予定日には薄く出ると思うので、試してみてください🤗

• 11月25日
  • らんらん

らんらん

まっさらの陰性見てるのでちょっと怖いですが、、😭

• 11月25日
りか

わたしも4日フライング
しましたよ😖😖
気になりますよね😖💗

• らんらん

らんらん

妊活してから気になって気になって😓
    1発で出来るとは思わないですが気になって😭😭

• 11月25日
  • りか

りか

わたしは排卵日の一発で
    授かりました😭💓

• 11月26日
  • らんらん

らんらん

羨ましいです😭
    今日気にしすぎてたのか検査薬陽性なる夢見ました😂😂

• 11月26日
  • りか

りか

いい夢ですね😍
    現実になったら嬉しいですね💗💗

• 11月26日
Flower

おりもの…私もめちゃ気になって時間あれば調べまくってましたが特に何もなく。普通に予定日近くにつれ気になり2日前に出血しアーァと思ってたら止まり着床出血でした。

なので、あんまり変化はなかったですかね。

まだ少し早いのでもう少ししたら検査して見たらいいですね💕