※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていたけど、抱っこして揺らしたら寝てくれた。名前を呼んだら笑ってくれて、かわいい!赤ちゃんの笑顔は最高!

さっきまでギャン泣きしてたけど抱っこユラユラしたら寝てくれたー
頭撫でて名前読んだらにやっと笑ってくれた!
かわいすぎる!天使だ!(*´ω`*)
赤ちゃんの笑顔って最高ですよね!

コメント

めいママ

最近私の顔を見たら笑ってくれるようになってほんとかわいいです💕

声を出して笑うことも増えたのでずーっと一緒に遊んじゃってます笑

• チョコさらみ

チョコさらみ

声出して笑うとより一層可愛いんでしょうねー(*´ω`*)
    声出して笑う日が楽しみです!

• 11月25日
あまち

寝れなかったり、自分の時間はなかなか作れませんが、笑顔をみると頑張ろうってなりますね(ノv`*)

• チョコさらみ

チョコさらみ

そうなんですよ!疲れてても笑顔みるともっと頑張ろうって思えます!

• 11月25日
ラビ

泣きやまなくてあーもう‼︎ってなってても笑ってくれるとそれだけで癒されますよね(*´꒳`*)♡

眠りが浅い時も口元がにやーってしてると可愛くてこっちまでにやけちゃう😍

• チョコさらみ

チョコさらみ

私もついついニヤニヤしちゃいますw
    泣き止まなくてイライラしちゃってそんな時笑顔みるとイラついてごめんねーとか、それこそイラつきが一気に吹き飛ぶというか。赤ちゃんの笑顔はほんっとに愛おしいです!

• 11月25日
  • ラビ

ラビ

お互いまだまだこれから大変だと思いますが、子供の笑顔もこれからどんどん増えて成長していくし、ママが笑顔で居られるよう頑張りましょう(*´꒳`*)♡

• 11月25日