はむはむ
付き合ってた頃は羽振り良かったのにな!同棲してからケチ男炸裂
ぴーぃの母♡
いますいます。(笑)
元旦那もそうでした(笑)
私は忍耐力が、なかったから、離婚に至りましたが。
一緒に暮らすとお金のやりくりなど、一人では決められへんので息詰まったりしますよね!
はむ86さんも、たまにはこっそり贅沢しちゃってください(^∇^)
-
はむはむ
コメントありがとうございます🎵
私も忍耐力無いんでイライラした時は、こーやってネットに書き込んで発散してます。
ホントは、人:人で口に出してストレス発散すると良いんですけどね😅- 8月29日
コメント