※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

一歳半近い子がいる方。クリスマスケーキってどうしていますか?「手作り…

一歳半近い子がいる方。
クリスマスケーキってどうしていますか?

「手作り」以外の答えがほしいです。

手作りしたかったですが手作りする余裕がなさそうで..でもケーキ用意できないかなと悩んでいます

コメント

いけ

私も今すごく悩んでます…。
手作りにするか、市販のを買うか。

フルーツタルト系だったら行けるかな!?と、旦那と話しています…!
あとは、ロールケーキのクリームを少し落としたりとか…?

ショートケーキのクリームだけ削ってスポンジやいちごとかあげようかなと思ってます。

ショートケーキ買う予定してます!
写真は残るしやっぱりワンホールの方がいいかなぁと思い、息子には果物とクリーム少し落としてあげる予定です☺️
毎日あげるものではないしいいかなと💦

なすビーナス母

三男はまだあげないかなー💦あげても別でスフレチーズケーキとか買うかもです。
今日長男のお誕生日会しましたが、三男には幼児のおせんべいあげてましたが、喜んで食べててケーキは見向きもしてませんでした。

かすみん

フルーツタルト買ったフルーツだけあげます☺︎

あき

うちも悩んでます。手づくりはうちはオーブンないし、それならフルーツをたくさん使っている物を買おうかなと

まーままま

アンパンマンのケーキを買う予定です。
クリスマスケーキのどれを買ってもきっと娘にはあげれないので、娘が見て喜ぶものにしたいなと思ってます。
食べれるようになったら美味しいものを娘と選ぼうと思います。

クミ

手作りの頭が無かったです。(笑)

すっかり買うもんだと。
ショートケーキを一口あげるくらいかな。

☆★

ケーキ🍰は甘いし、虫歯になりそうなのであげずにフルーツあげようと思います💡😁