※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
お出かけ

明日、家族全員で結婚式におよばれしています。車で1時間のところです。…

明日、家族全員で結婚式におよばれしています。

車で1時間のところです。

朝、9時半ころに出て、10時半からの受付の予定です。

子どものおむつは向こう着いてとりあえず替えた方がいいのか?
または、挙式が終わって、披露宴の最中の気分転換に連れ出してそこでオムツ替えた方がいいのか?

また、朝、車ですが、子どもの服はもうおよばれの服に着替えても大丈夫だろうか。。
吐いたりしないかなぁ。。
朝方吐いたので。。(病院は行きました。すこぶる元気、食欲あり、下痢はしていません。なので、批判のコメントは要りません。)
一応着替えは持っていきますが、式場着くまでの間に、汚さないか心配です。(笑)
よりによってこんな日にこんなトラブルが!!!ってのがありそうなので(笑)

コメント

@ニコ@

同じ月齢くらいに参列しました🙌
うちはホテル泊まって朝バスで15分の式場に向かいましたが、服は子供用スーツに着替えて向かいました!
オムツ替えは朝からそのままで挙式の後の披露中に二回替えさせてもらいました😳
もし吐いたり汚したりが心配なら直前までトレーナーとか軽めの上着を着せたりしてるのもいいかなって思いました!
私は長袖付きの食事エプロンを持っていって汚れ対策しました!
ありがたいことに特にトラブルもなく服も大して汚れませんでした😄
何事もないといいですね😳

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

それなんです!!エプロン買うのわすれてました。。
    保育園で使っているタオルエプロンで対応しますが、絶対袖が汚れる!!!手づかみ食べオンリーなので、、
    オーノー!!!不覚だった。。😵💦💦
    式場にあればいいのですがなければ袖めくって対応します。。(笑)

軽めの上着着せときます!!ありがとうございました✨

• 11月25日
  • @ニコ@

@ニコ@

ナフキンや紙エプロンは置いてるかもしれませんが厳しいですね😱
    その時間帯ならお店もギリギリ開いてるので少し早めに出て西松屋などに寄ったりできませんかね?💦
    上手いこといけばいいですね!!

• 11月25日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

薬局はないですかね?調べてみますー!!ありがとうございました❤

• 11月25日
xoxo1209

私だったら朝パジャマのまま連れ出しますw

会場着いたら車の中でおむつとお着替えして中に入ります( ^ω^ )

ご自分の支度も大変だと思うので子供の事はギリギリにやりたいですw

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

パジャマで!!!ウケました!!(笑)その手もありますね!!
    私は美容院で支度なので、子供はパジャマのままで待機してもらおうかな。、

• 11月25日
  • xoxo1209

xoxo1209

パジャマなら朝ごはんでどれだけ汚しても、お茶を溢そうがオーケーなのでw

朝早くからのお出かけは基本パジャマで連れ出し、現地で着替えますww

• 11月25日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

参考にさせていただきます✨😌✨😂😂😂

• 11月25日
ゆか

うちは6ヶ月くらいで参加しました!計画どおりには行かないと最初からあきらめて、汚れたら変えていました。また、綺麗めな服いくつかもっていきましたよー。赤ちゃんなんで服もある程度綺麗であればよし、と考えたら心に余裕がもてました。

• ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

一応、白いTシャツと黒いパンツを着替えに入れてます😂😂💦
    あとはトラブルないことを祈りたいです✨

• 11月25日