コメント
みい
うちもめっっっちゃくさいです笑
かごわけて作業着と靴下は絶対そっちです!予洗いはしてないです!なんなら洗濯機も分けちゃいました😂笑
はじめてのママリ
わたしが潔癖なのもありますが、洗濯そのものを分けてます‼️旦那が現場職なのもあり、色々付着していて不潔なので旦那の衣類は我々家族のものと完全に別です😊WWW
はじめてのママリ
私も旦那の作業着類と、
子どものスポーツした後の服は
洗濯分けてます!
靴はこれが臭い気にならなくなって
おすすめです!
みい
うちもめっっっちゃくさいです笑
かごわけて作業着と靴下は絶対そっちです!予洗いはしてないです!なんなら洗濯機も分けちゃいました😂笑
はじめてのママリ
わたしが潔癖なのもありますが、洗濯そのものを分けてます‼️旦那が現場職なのもあり、色々付着していて不潔なので旦那の衣類は我々家族のものと完全に別です😊WWW
はじめてのママリ
私も旦那の作業着類と、
子どものスポーツした後の服は
洗濯分けてます!
靴はこれが臭い気にならなくなって
おすすめです!
「夫」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
もう一緒には洗濯しない感じですね! うちもそうしようかな…
かごは小さめですか?