※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の足が臭すぎ。靴臭すぎ。靴下臭すぎ!他の服に匂いついて最悪!かご分…

夫の足が臭すぎ。靴臭すぎ。
靴下臭すぎ!!!!
他の服に匂いついて最悪!
かご分けてる方いますか?
また、靴下は予洗いしますか?

コメント

みい

うちもめっっっちゃくさいです笑
かごわけて作業着と靴下は絶対そっちです!予洗いはしてないです!なんなら洗濯機も分けちゃいました😂笑

  • ママリ

    ママリ

    もう一緒には洗濯しない感じですね! うちもそうしようかな…
    かごは小さめですか?

    • 1時間前
はじめてのママリ

わたしが潔癖なのもありますが、洗濯そのものを分けてます‼️旦那が現場職なのもあり、色々付着していて不潔なので旦那の衣類は我々家族のものと完全に別です😊WWW

はじめてのママリ

私も旦那の作業着類と、
子どものスポーツした後の服は
洗濯分けてます!

靴はこれが臭い気にならなくなって
おすすめです!