※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車から降りる時、お尻つけて慎重に足から降りようとします。ちょっとの…

車から降りる時、お尻つけて慎重に足から降りようとします。
ちょっとの段差をジャンプするのも見たことないです。
2歳3ヶ月ならまだ様子見で大丈夫ですかね?

コメント

べべ

両足飛びは3歳児健診での確認項目なので、まだまだ様子見でいいと思います☺️