※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

ルテウム膣剤を使用中の仲良しは控えた方がいいですか?来週移植予定で、それまで膣剤を処方されています。仲良しは今控えた方がいいかどうか不安です。

ルテウム膣剤を使用中の仲良しは控えるべきなのでしょうか?
来週移植なのですが、それまでは膣剤を朝晩と処方されました。
仲良ししてもいいのかダメなのかわからず質問しました(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

仲良しはわからないですけど
膣錠入れてるので
油分も膣錠のカスも貯まってるので
気が引けるかもです(T^T)💦
なので私はしませんでした😣

• ニコちゃん

ニコちゃん

カスありますよねぇ(>_<)
    油分もあるんですね!
    トイレ行くと油っぽいの浮いてるなぁ〜と思ってました(・_・;
    私もしたいわけではないのですが…

• 11月25日
rin☺︎

今ルテウム膣剤使用中です。
移植後は夫婦生活はやめてねと言われました。移植の4日前から膣剤はじまりましたが、お互い晩の膣剤のあとにする気にはなれず決めたわけではないですがしませんでした^ ^!
このまま妊娠してくれるのは嬉しいけど産まれるまでできないのかと旦那は少し悲しそうです笑

• ニコちゃん

ニコちゃん

そーなんですね!
    うちの旦那もそんな感じです💧
    初めての移植で、膣剤とか知らなかったので旦那が移植前に一回仲良ししよーねって言ってたんですが、膣剤入れてるしどーなんだろ?と思いまして💦
    あと、旦那がラスト乾杯しよと言ってるんですがお酒はどーなんでしょう?
    飲み薬も処方されてるんですが💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

膣剤 仲良し