※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
妊娠・出産

最近食欲が戻り、食べた後口の中が気持ち悪くて昼寝後に胃もたれがひどい。吐き気はないが、食べたい気持ちはある。これは何つわりでしょうか?

これって食べつわりですか??今までずっと胃もたれと胸焼けがしてほとんどご飯が食べられませんでした💦でもここ最近朝から結構食べられるようになってきたんですが、食べた後少し口の中が気持ち悪いのと昼寝をしたらその後の胃もたれが凄いです💦しばらく動けません💦吐き気はないです!
これって何つわりになるんですか??食べたい気持ちは凄くあります。調子が良い時は沢山食べてます😱

コメント

私は食べづわりでした。
食べづわりだと、お腹が少しでも空いてくると気持ち悪くなりますよー(^_^;)
食べて胃もたれとか気持ち悪いのは、
私は逆流性食道炎でした。
これも、妊娠中なりやすいみたいです( ̄▽ ̄;)

• ややや

ややや

そうなんですね😓
    解決策は何かありましたか💦

• 11月25日

食べづわりは、お腹が空く前に時間を決めてこまめに食べるようにしたり、寝起きに起き上がる前に食べられるよう、ゼリーやクラッカーをベッドサイドに置いてました!
食道炎は、あまりに気持ち悪かったりしたので、漢方をもらいました( ̄▽ ̄;)