※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

今3人目欲しくて生活しています。1人目と、2人目は女の子だったので、次…

今3人目欲しくて生活しています。1人目と、2人目は女の子だったので、次こそは男の子が欲しいです。どうしたら、男の子できるかと考えています。男の子を授かった方で何かした結果授かったよっていうことがあったら教えてください。

コメント

やま

病院で産み分け指導受けながら妊活するのが一番良いかなって思います😊
回答になってなくてすみません💦

• やま

やま

ちなみにこんなのもありましたので、ご参考まで😊
    正確な排卵日を病院で診てもらった上で実践するのが良いかと思います✨

• 11月25日
  • りん

りん

やっぱりそれが確実で最短な方法ですよね。
    友人も上2人男で、女の子が欲しいと病院で産み分けしてもらったそうです。無事に女の子授かりました。下の表参考にしてみます。ありがとうございます😊

• 11月26日
こしあん

本当かは、わかりませんが、排卵日に近い程、男の子で、遠い程女の子ってよく聞きます( ̄▽ ̄)

• りん

りん

そうですね、初めて知りました。まずは排卵日調べてみないといけないですね。

• 11月26日
おりんさん。

真偽のほどは定かではありませんが、仲良しをする数日前から旦那さんに抜いてもらい精子を薄くしてから...というのを聞いたことがあります。
我が家は姉妹希望なのでりんさんが羨ましいです♥。

• りん

りん

おりんさんのように、異性が離れていると姉妹とだと嬉しいですね。

• 11月26日
miyu*mama

姉妹羨ましいです!
産み分けはしてないので、回答になってませんが…
うちは上が女の子、下が男の子なので次もし授かるなら女の子がいいなーってw
どっちでも嬉しいですけどね😂

• りん

りん

そうですね。異性授かって羨ましいです。そうなると、3人目はどちらでも、授かるだけで嬉しいですよね。

• 11月26日
虹色ジャス民

1番上は分かりませんが、長男は排卵日当日、次女は排卵日2日前に性行為しましたよ。

• 虹色ジャス民

虹色ジャス民

正確になら病院で排卵日を調べてもらうか、排卵検査薬使ってみるとかいいと思いますよ。

• 11月25日
  • りん

りん

まずは排卵日を調べなくてはいけないですね。やってみます。

• 11月26日
ぽてと

私はできれば女の子希望だったので、排卵日の2日?3日?前に仲良ししましたが、お恥ずかしい話オーガズムを感じてしまい男の子を授かりました😂✨笑
詳しくは忘れてしまったのですが、女性側がオーガズムを感じると男の子の精子が生き残りやすい環境になるらしいです。
本当かどうかはわからないので何とも言えませんが…💦

• りん

りん

病院に行った方が確実ですよね。恥ずかしい話し金銭的にと考えると、行くの考えてしまいます。

• 11月26日
わた

排卵日当日で男の子でした/(^o^)\

• りん

りん

まずは排卵日を調べなくてはいけないですね。排卵日当日が男の子多いみたいですね。

• 11月26日
こっぺぱん

排卵日だと男の子って聞きます。
下ネタ申し訳ないのですが、たぶん女の人が気持ちいいエッチすると男の子って話もあるみたいですけど、たぶん嘘です(T_T)
うちは旦那ヘタクソで全く気持ちよくなく…でも男の子でした(笑)

• りん

りん

排卵日、男の子が多いみたいですね。排卵日まず、調べなくてはいけないですね。

• 11月26日
ポキ

産み分けが載ってました、、よかったら参考までに!

• りん

りん

ありがとうございます😊参考にしてみます。

• 11月26日

「妊娠・出産」に関する質問