※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆chacha☆
妊娠・出産

流産後、再び妊娠反応があり、産婦人科で検査予定。子宮外妊娠でないことを願っています。心拍確認までの過ごし方を教えてください。

いつもお世話になってます☺
皆さん心拍確認できるまでどのようにして過ごしてましたか??
私は5月に流産してしまいましたが、今日妊娠反応があり、月曜日に産婦人科にいくのですが、子宮外妊娠でなければ嬉しいです✨

コメント

J.はる♡

初診で病院に行った時、先生からお腹が張ってると言われました。

立ち仕事をしてたのですが控えるように言われたので、心拍確認まで安静にしていました。

仕事を休んで、外出も控えました。
買い物などは主人に任せて家事も必要最低限にして、1日のほとんどを横になって過ごしてました。

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます✨
    やっぱり安静が一番なんですね☆
    主人に買い物は任せてるのでこれからも甘えたいと思います🎵

J.はる♡*゜さん
    妊娠おめでとうございます☺体を大事にしてくださいね✨

• 8月28日
  • J.はる♡

J.はる♡

無理をしないことが1番です。
    土日なので、ゆっくり過ごして下さい。

ありがとうございます!
    私も初期の張りがあってから、不安で仕事休んでます。
    安定期入ってから復帰の予定です。

家事も旦那さんが手伝ってくれるなら、安心ですね(ˊᵕˋ*)♩

• 8月28日
  • ☆chacha☆

☆chacha☆

J.はる♡*゜さんは、便秘ありますか??私全く便が出ず困ってます。。。力いれるの怖くて…もしわかるのでしたら教えて下さい🎵

• 8月28日
  • J.はる♡

J.はる♡

妊娠前は毎日出てたのですが、妊娠してから2日出なかったりと便秘まではいかないですが、出にくくなってます。

お腹苦しくなってようやく出るって感じなので辛いです(´•_•`)

一応ヨーグルト食べたり、牛乳飲んだり自分なりに出せるように色んな方法試してます。

妊娠すると便秘になりやすいと聞いたことがあるので、あまり長い期間出ないのであれば先生に相談してみて下さい。

妊婦さんで便秘の方は病院から薬処方されて飲んでる方もいるみたいです。

• 8月28日
  • ☆chacha☆

☆chacha☆

ありがとうございます☺
    月曜日言ってみまーす✨

• 8月29日
おに

私も過去に流産の経験があります(>_<)。
心拍確認できるまで不安で1日がとても長かったですが、神経質になって心配しすぎてる方が実際にその通りになるよと言われたので、悪い方向に考えないように生活していました!仕事も立ち仕事ですが変わらずしていました^^;
私の場合、気持ちの持ちようだけの話なので参考にならないかもしれませんが、、(;_;)笑
無事に妊娠されていますように💫

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます🎵
    そして、妊娠おめでとうございます☺もうそろそろ産まれる感じですね😉
    楽しみなのと不安ですがいつもより安静にあまり考えず過ごします✨

• 8月28日
ginchan

妊娠おめでとうございます🙌

私も5月に流産してしまいましたがまた授かる事ができました。仕事してましたが、タイミング良く今月20日で辞めたので今は家でゆっくりお腹に力いれないように気をつけて過ごしています。病院の予約が9月1日です。早くちゃんと確認したいですね✨

• ☆chacha☆

☆chacha☆

コメントありがとうございます☺
    そして、妊娠おめでとうございます
    ‼私と似たような週数ですかね😁
    私は最終月経が7月17日なので〰☆

ginchanさんもゆっくりされてるんですね☺2度と流産したくないですものね‼私は不妊治療専門の産婦人科で月曜日に胎嚢確認すると言われました。お互い子宮外妊娠でありませんように😃

• 8月29日