※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
家族・旦那

夫は帰宅して夕食を食べてから寝るまでゲームをやるんですけど、ヘッド…

夫は帰宅して夕食を食べてから寝るまでゲームをやるんですけど、ヘッドホンしてるんです。
かなり大音量でゲームしてるらしく話しかけても全く聞こえません。
肩を叩くか、目の前で手を振るかです。

会話が夕食の時間だけです。
これって不満をぶつけてもいいですよね⁉️
なんか腹立ってきました💢

コメント

いぬ

ぶつけましょう!頭来ますね!

• 雷注意

雷注意

ぶつけます💢やっぱおかしいですよね⁉️よかったです😭

• 11月25日
匿名希望

不満をぶつける前に、家での過ごし方について話し合う事はしないんですか?

• 雷注意

雷注意

家での過ごし方って話し合うもんですか?😅
    各自自由で構わないのですが、ヘッドホンであまりにシャットアウトされてるのが不満なんです。

• 11月25日
  • 匿名希望

匿名希望

ちょっとよく分からないんですが、各自自由でいいのに、シャットアウトするような自由はりまこさん的にダメってことですか?

急に不満をぶつけたら旦那様も「今までだってこうしてきたのに、何でいきなり不満を言うんだ」となりません?

• 11月25日
  • 雷注意

雷注意

自由でいいですけど「ねえねえ、そういえばさあ」なんて話もできない状況楽しいですか?

今までこうだったのがおかしいんじゃないかって気付き始めたので質問しました。

• 11月25日
ちいぽん

わたしなら不満を全力で叫びます!笑

• 雷注意

雷注意

ありがとうございます😊
    私も不満を全力で叫びます😭😭😭

• 11月25日
  • ちいぽん

ちいぽん

聞こえないならマイクで叫びたいぐらいです!笑

• 11月25日
  • 雷注意

雷注意

子供のおもちゃのやつでいいかなw
    とりあえず帰宅したら「不満があります!」と挙手しますw

• 11月25日