※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

大人用のシチューを牛乳などでのばしてあげても大丈夫でしょうか?昨日シ…

大人用のシチューを牛乳などでのばしてあげても大丈夫でしょうか?
昨日シチューを作ったのですが昨日は牛乳入れてバターでトロミつけたところまでで取り分けてあげました。
そのあと大人用は無添加コンソメと塩で味付けしました。
量的にもう一回あげれそう…と思い、でも大人用に味付けしたから伸ばしたとしても濃いかな…と迷っています。

コメント

みっちょん

大丈夫だと思いますよ!
私も牛乳でのばしてました(^_^)

みーさん

アレルギーないならあまり神経質になりすぎず大丈夫だと思います🙆
保育園でも0歳児の給食でバーモントカレー出てくるくらいなのでうちはもうあまり気にしてません😅笑

deleted user

1歳すぎてから、
シチューは大人と同じものを
あげてます😊

ままり

1歳からは牛乳で伸ばしてあげてます!