※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検診でべびさんは元気で、産まれる気配はない。子宮口は指一本分。歩くと痛いけどスクワットはいい?明日も病院へ。

今日予定日で検診でした(*´Д`≡´Д`*)💕
NST40分やってべびさんはすっごい
元気だよ!って言われたし胎動も
普通にあるし産まれる気配なんて
全くないです!子宮口は指一本はいる
くらいでしたが、超音波ではべびさんの
頭綺麗にはいってるしまだまださがって
ないんだとおもいます(__)(__)
歩くと小股痛いけどスクワットとか
やったほうがいいのかな??

またあした病院です!!(´・ω・`)


コメント

4MAMA

毎日三時間は歩いてましたよ!
痛みがあるのはいい事なので、張ったりしても歩いてましたよー🎶
何やってもダメだったって方もいるけど、安産に産まれる様に陣痛に繋がる事は、色々試して良いですよー☺

ふみふみ

私も予定日過ぎても子宮口は開いてないし下がってもなくて先生に歩けと言われて毎日歩いたりスクワットしたけど結局出て来ず。
入院して促進剤で10日遅れの出産になりました。

予定日過ぎると更にソワソワしますよね^^;
その時はもう歩いてもどーせ下がってけーへんし意味ないんちゃうん⁈って思ってましたけど、産まれたらなかなか外に出れないし良い時間だったな〜って思ってます(◜◡◝)

でも痛いなら無理はしないで下さいね〜!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

まみ

こんにちは
赤ちゃんに会えるのは、もうすぐですね❤️不安とワクワクですよね⁉️
私は、予定日より、6日送れましたぁ!私も指一本半で、難産にならないために、歩いたりしましたぁヽ(´o`;難産でしたけど!
陣痛がきたら、メールとか電話してられなくなるほどのりきみと痛みと叫びですぅ~_~;
指一本半だったのに、次の日病院いったら、子宮口4センチそれから、9時間後、赤ちゃんが産まれましたぁ*\(^o^)/*
頑張って下さいね
とにかく、歩いて、ヘルシー料理食べて、入院のバックは、玄関において、タクシーの電話を登録したり、ソワソワしながら、予定日送れて、何故か落ち込んでいましたぁヽ(´o`;
陣痛始まると、叫ぶので、のどが渇くので、ストローとお水用意しといた方が絶対にいいですよぉ
頑張って下さい*\(^o^)/*