※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん✴︎
妊娠・出産

2人目希望で排卵日に仲良し。子どもが赤ちゃんの存在を言い当てたエピソードを聞きたいです。

2人目以降の妊娠で子どもが言い当てたなどエピソード聞かせてください///2人目希望で排卵日が19日だったのですがその日に仲良ししました!!まだ1週間もたってないので妊娠はまだわからないのですが子どもが◯◯お姉さんになる〜!と言うので赤ちゃんどこにいるの?と聞いたらママのお腹と言いました!!お姉さんになる!とは前から言ってたのですがママのお腹に赤ちゃんがいるって言ったのは初めてだったのでちょっぴり期待してます♡子どもも言ってたことが当たってた方、また当たってなかった方いろんなエピソード聞かせてください♡

コメント

ソラソラ

妊娠がまだ発覚する前に、それまで1人で遊んで我が道をゆくという感じで、こちらにあまり寄らずにどこかへ行ってしまうような息子が、ある日から側に寄ってきたり足元にしがみついてくっついてきたりと何かと甘えるようになりました😊
今思えば子供ながらに何かを察してたのかなと思います😄

• ちゅん✴︎

ちゅん✴︎

甘えるってよく聞きますよね///子どもの力ってすごいですね♡

• 11月25日
わか

早期の検査薬でも陽性にならないような時期から、長男がお腹をやたらと触る(なでる)ようになりました。
急に変な癖がついたなーと思っていたら、妊娠発覚しました。

• ちゅん✴︎

ちゅん✴︎

赤ちゃんがみえていたんですかね?♡すごい!!!

• 11月25日
sa

2人目も3人目も息子が、
まま、赤ちゃんいるよ?
と生理予定日前に言ってきました(^^)
3人目は娘も、赤ちゃーんとお腹に
叫んできました。
まだ生理予定日前だったので
しばらくしてからやったら
やはり妊娠してました。
でも息子は流産も当てるので
怖いです(*´Д`*)

• ちゅん✴︎

ちゅん✴︎

えーーー子どもって不思議な力を持ってますね///流産もいい当てるなんて..!!!

• 11月25日
  • sa

sa

出血も腹痛もなく、息子が赤ちゃんバイバイと言った次の日に検診に行ったら、お腹で亡くなっていました(*´-`)
    今回は毎日赤ちゃん元気だよと
    言ってくれてるので、安心できますが^_^

• 11月25日
  • ちゅん✴︎

ちゅん✴︎

そうだったんですね...そのときの赤ちゃんが戻ってきてくれたのかもしれませんね♪♪お話ししていただいてありがとうございます♡元気な赤ちゃん産んでください///

• 11月25日
shin28

2人目妊娠発覚前に息子が赤ちゃんいるよっと教えてくれて検査したら陽性。でも3日後に赤ちゃんいなくなっちゃったって言われてすぐ生理が来たので化学流産だったと思います。そしてその後また赤ちゃんいるって教えてくれてまたまた陽性で2人目発覚しました!その後も性別がわかる前にちんちんついてるーって言ってたし他の妊婦のママ友の性別も100%あてていました!それが2歳4ヶ月くらいのときで今回の妊娠は全然わからないと言っていたのでその時期だけ本当に分かっていたんだなぁって思います。

• ちゅん✴︎

ちゅん✴︎

大きくなるにつれてわかんなくなっていくんですね!!!本当にすごい力ですよね♡

• 11月25日