※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
子育て・グッズ

子どもの成長アルバム作成について悩んでいます。写真を印刷するか、データで残すか、コラージュして残すか考えています。皆さんはどうしていますか?

子どもの成長アルバム作っていない人いますか??
わたしはまだ写真印刷しておらず
印刷する方法を
悩んでいて…
将来の結婚式(予定は未定)のスライドにいるなら印刷必要かな、と思いますが、データで残しておくなら
コラージュした写真にして印刷してもいいかな、と考えています。
コラージュにして残してる人いますか??

コメント

4匹のこっこちゃん

作ってません😅
最近、携帯壊れてデータなくなったらまずいな、と思って、上の息子の写真をとりあえず現像したところ、3歳誕生日くらいまでで、300枚くらいになっちゃいました!笑

こういうのって、やらなきゃっていうプレッシャーになっちゃったら、逆にできないと思うので、やりやすい方法が一番だと思いますよ

• タオ

タオ

300枚😨💦アルバムすごそう…
    データなくなった場合のことも考えて印刷必要ですね!!好きな写真から…はいってみます!!ありがとうございます!!

• 11月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

しまうまプリントというところで、1枚5円なので、300枚でも1500円ですよー☺️
    たぶん、アルバムには全部は入れないと思います😅
    写真ボックスでも作って、そこに入れておこうかなって感じですね💕

• 11月25日
  • タオ

タオ

1枚5円!は安い!!お手頃ですしありがたい!!写真BOX!いいですね!やってみます!、

• 11月25日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

グットアンサーありがとうございます✨
    しまうまプリント、調べてみてください!画質も、普通ですよ😆
    今、キャンペーンで5円だったかもしれません!でも、通常でも6円ですよ☺️
    あとは、フォトブックでもいいかもしれませんね!
    500円とかでできるものもありますよ😊

• 11月25日
  • タオ

タオ

調べてみると安くてびっくり!!
    思い出を残したい、、、を形にできそうです!
    ありがとうございます♪

• 11月26日
黄緑子

データに残せればいいと思っているのでやってません(笑)

お金はかかるし、節目だけ印刷しても親とかに配るだけです!

• タオ

タオ

適度に印刷、データ管理◎にします!両家にデータ渡しておいたり、、、楽と金銭面↓を図ります!!ありがとうございます!

• 11月25日