※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動は、グニョグニョ動いたり臍の右側を押してくる感じも普通ですか?

同じぐらいの週数の方!
赤ちゃんの胎動ってどんな感じですか?

最近、中が狭くなってきたのかボコボコ蹴るとゆーより、グニョグニョ動いたり臍の右側だけをぎゅーっと押してくるような感じだったりなんですが、普通なんですかね?

コメント

ぽん

私もそんな感じの胎動です!
あばら骨ね押されると痛くて痛くて(´;ω;`)

• ミキティー

ミキティー

やっぱりそうなんですね!
    なんか変なのかと思ってたので安心しました。
    時々つーんっと膀胱にもきます。(笑)

• 11月25日
  • ぽん

ぽん

きますきます!
    頻尿も激しくてトイレットペーパーが一瞬で無くなります(笑)

• 11月25日
めつ

同じ感じです!ボコボコもたまにありますが、うにょーっとうねったりぐぐぐっと押してきたりみたいな。痛たたた…とつぶやいてます 笑

• ミキティー

ミキティー

同じ感じで安心しました。
    たまに膀胱がつーんってなる時もあったり、胎動、初めより全然痛いですよね(笑)

• 11月25日
みるきー

わたしも最近はぐにょーっと押される感じがします!!意外と力が強くて痛いんですよね💧笑

みーやん

胃辺りを蹴られたり押されたり…はたまた連続でげしげしって蹴られてみたり…笑
だんだん狭くなってくるんでしょうね笑
痛くて仕方ないです。笑

さや

私もぐにょぐにょ波打つように動いてます。大体臍の右側でしゃっくりしてたり…位置が決まってきたのかなーって思ってマス(*^^*)

suzuran

同じ感じで最近、急にボコボコドスドスみたいな動きが減ってキューって蹴ったり伸びたりの動きに変わってきました(^^)狭くなってきたんでしょうね笑 。たまに胃辺りで骨?がポコって出てて驚きます。