※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

切迫早産で入院中。分娩室の叫び声が怖い。安静生活中も不安。出産時の叫び声について相談。初産は冷静だったが、不安が増してきた。

切迫早産で入院中です(>_<)
分娩室が近くて、お産の叫び声がものすごく聞こえます💦
今日も明け方に叫び声で目覚めました💦
32週を超えて、正産期まではまだあるので安静生活頑張りますが、陣痛を思い出して恐怖です…。。

皆さん出産の時叫びましたか?
1人目は微弱陣痛のまま産んだからか、割と冷静でいられたのですが、、だんだん不安になって来ました😭💫

コメント

叫びましたが1人目よりは
遥かに楽でしたよ🌟
叫び声聞こえるの嫌だし
怖いですよね😭
切迫もお辛いですが
頑張ってください💕

• m*

m*

回答ありがとうございます🌸
    経産婦の方が分娩時間短い方が多いんですよね(>_<)✨
    大きな病院で、お産が多いんでしょうけど、あまりに頻繁に叫び声がするので怖くて、、😭

• 11月25日
ひがちん

もちろんめちゃくちゃ痛かったですが 叫ぶことだけは避けようと決めてたので 歯を食いしばり乗り切りました(´∀`; 私も入院中何度も 陣痛の叫びを聞きましたが恐怖心増しますよね(>_<)まだ 出産までしばらくあるのにヾ(´ε`;)

• m*

m*

大きな病院でお産が多いのか、頻繁に叫び声が聞こえるので、怖くて怖くて…🙀
    私もなるべくなら冷静にお産したいです(>_<)💦

• 11月25日
  • m*

m*

• 11月25日
奈々ゝ

進みが早かったからか初産でも叫ばなかったです😊
叫び声聞くとちょっと怖いですよね😥

• m*

m*

安産だったんですね😊
    ぽんっと生まれてきてくれる事を願います(>_<)✨

• 11月25日
望美ママ

私も切迫早産で入院中です!
私の場合MICUなので、、
出産するところからは病室離れてますが…それだと不安になりますよね(´・ω・`)

ちなみに、私は叫びました💦💦

• m*

m*

わたしもMFICUなのですが、すぐそこが分娩室陣痛室なんです😢
    不安になるとお腹が張るような気がして、大丈夫だよ〜と話しかけてます💦
    入院生活、頑張りましょう(>_<)!!

• 11月25日
すーちゃんまま

全然叫ばなかったです!叫ぶのも辛く、ひたすら黙って、たまに「もうやめたいです、やめます」と呟いて助産師さんになだめられての繰り返しでした( ´∀`)静かで上手なお産だったと褒めてもらいました☆

私も数日前から入院してます。こちらはマタニティビクスやヨガのスタジオのすぐ近くの病室なので日中かなり賑やかです( ̄▽ ̄)
切迫だと安産という説が本当だといいんですが・・・

• m*

m*

そうなんですね✨叫ぶと体力消耗するって言いますよね(>_<)切迫入院も長くて体力も心配なので。。静かなお産がしたいです💦
    切迫だと安産説…本当でありますように😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

一人目は静かーに産みました(◍•ᴗ•◍)
破水から3時間かからずのスピード出産だったので、痛みを感じる時間も少なかったので静かでいられたのかも⁉︎笑
一人目の時は、入院中会う助産師さん皆さんに、すっごく静かなお産だったんだってね〜と言われました(笑)

二人目は計画分娩で、促進剤使ってたのもあってか、痛みが急に強くなり、みんな痛いものだし!と開き直りのような感じで、痛い!とは何度か言いましたが、叫ぶほどでもなかったです(*´∪`)

痛みに強い弱いもありますし、未知の世界なので怖いですよね(-ω-;)

• m*

m*

破水から3時間!!👏私は1人目破水から12時間でした**
    ほんと初産じゃなくても出産は未知ですよね💦
    どうか安産でありますように😭🙏

• 11月25日