※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
家族・旦那

吐き出させてください。昨日の夜から飲み会だった旦那。早く帰るよと行…

吐き出させてください。
昨日の夜から飲み会だった旦那。早く帰るよと行っていてかえってきたのが今。明け方3時。
速攻私と息子が寝ている布団に入って来ようとしてきたので、手洗ってうがいしてきて!と言ってまず入れませんでした。
旦那は今風邪を引いています。
息子から始まって私に移り今旦那へと移りました。

うがい後また私たちの布団に入ってきて私を後ろから抱きしめるように川の字に寝てきました。
咳などするので、風邪がまた移っちゃうからマスクしてきてと言ったのですがすぐ向こう行くからちょっとだけいいじゃんと。
(今夫婦別室で寝ています。)
最近構ってくれないじゃん。と言ってくっついてきました。
それは旦那が風邪をひいたからであって、確かに最近まったく構ってあげていませんでした。

可哀想だなと思う反面、また息子に風邪が移ったらどうするんだよという思いの方が勝ってしまって。

ゴホゴホ咳する旦那にイライラしてきて、とにかくマスクしてと強く言いました。
そしたらちょっとだけだからいいじゃん、抱きしめてよと。
だからそういうことではなくて、まずマスクしてきてくれる?風邪移ったら大変でしょ?
と言うとすごくイライラしたようで、もういいよと怒りはじめたので、だからまずマスクしてきてからと言うと、もういいから!!と怒って自分の寝室に行ってしまいました。

ちょっと抱きしめてもらえたらそれでよかったのもわかります。
ちょっと久しぶりに温もり感じて満足して向こうで寝ようと思ったのもわかります。

でも夜中の3時に帰ってきて、息子も半分起きかけているところにゴホゴホ咳してくるのがどうも許せなくて。

私が間違ってたんでしょうか。
明日謝った方がいいでしょうか。
本当はお疲れ様と抱きしめてあげるのが可愛いくてよくできた妻だなって言うのはわかっているのですが…

なんだかもう構わなすぎて浮気されそうな気がしてなりません。笑

コメント

rai

夫婦二人じゃないんだから分かれよって思っちゃいますよね
わかりますよー
ウチもよくそうゆうのあります
次の日は向こうから何か言ってこないかぎりスルー
言ってきたらまず一言謝ってどうしてマスクにこだわったかを説明します
優しくわかりやすく
子供が増えて大変な感じしますが
ウチはパパが長男だと思って割り切って接してます 笑

• ぴーたん

ぴーたん

コメントありがとうございます!
    本当ですよね。
    なんでまずそこわかってくれないの?
    自分の性欲ばかり!って思っちゃいます( ´_ノ` )

うちも本当にパパが長男です。笑
    わかりやすく説明…しなくちゃですね!笑
    どこも同じなんですね!
    なんだかうちだけではないんだなと思ったらイライラが引いてきました。笑
    ありがとうございます!

• 11月25日
mamai

分かります‼️
子供を守りたいですもんね✨
そしてもし息子さんにまた移って
看病するのはママですもんねー😭

わたしも同じような態度とってしまうと思います💦
わたしだったら別に謝りません(笑)(笑)

• ぴーたん

ぴーたん

そうなんです😭看病するの大変だし、自分に移ってしまったらそれこそまた大変だしで…。
    私の態度間違ってなかったんですかね!
    よかったです!!笑
    私もとりあえず明日の旦那の様子次第で対応しようと思います!

• 11月25日
みつぽよ

いつもいつもいい妻になんてやれないですよ😣
気持ちとってもわかります💦
旦那さんもちょっと構って欲しかっただけだったんでしょうが、ちょっと我儘が過ぎましたね😅
謝る必要はないと思いますが、明日はころっと優しくしてあげたらいいと思います😌

• ぴーたん

ぴーたん

子供ができてからすごく冷たいと言われることが多くなりました💦
    構ってくれないっていつも言われます…
    旦那が構ってちゃんなのもありますが💦笑
    どうしても息子優先で、自分が女である前に母親なので旦那が後回しになっちゃいます。
    ころっと優しく…できるように頑張ってみます!!

• 11月25日
8ru

悪くないです❗
正しいです❗私はマスクじゃないけどインフルエンザの予防注射で揉めましたわ😅
私は何回かかかってるし旦那はかかったこと無いし免疫もある。だけど外仕事だしいつ貰ってくるか分からない。お腹の子に移ったら大変なの!ときつく言いました。
お腹の子と私がどうなってもいいならどうぞ。もしインフルエンザになって子供に障害出たらあんたに全部任せるからと言いました。私は子育てしませんとも言いました。
それくらい、重要なことわかって欲しいですね。マスクにしてもインフルエンザの予防注射にしても…。

nzm

子供に風邪が移ったら可哀想だし、ママも大変ですもんね(´・ε・`)
気持ちわかります!!!
ましてや、夜中の3時にそんなんされたら、私もイライラしちゃいますー(笑)

でも旦那さんも、寂しいんでしょう😅うちの旦那はかまってちゃんで、そんな感じです🤣謝るのは嫌なので、子供が寝てる間とかに旦那にいって、抱きついたりほっぺにキスしたり、スキンシップとったりして、ごまかします🤣
うちの旦那は構ってあげれば機嫌良くなるので!めんどくさいですが(笑)多少嫌でもスキンシップはやはり大事だと思います(笑)

(*Ü*)♪

マスクとかの前に、そんな時間に帰ってきてふたりが寝ている部屋に入って来て抱きしめるなんて、迷惑です。
いい加減にしろです。

hana

飲み会から朝3時に帰ってきて、それに風邪ひいてるのにマスクもせず密着してきて、私なら同じ態度とりますね💧
ぴーたんさんは悪くないかと。
体調悪いのに妻子置いて朝まで飲んで、帰ってきたら風邪うつすことも考えずくっつきたいなんて、旦那さんの気持ちは分かるけど自己中だなと思いました💧