※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

育児疲れで大号泣する嫁←わかる眠たくてぐずる娘←わかる仕事だからと寝…

育児疲れで大号泣する嫁←わかる
眠たくてぐずる娘←わかる
仕事だからと寝てる旦那←ふぁっきんぶるしっと!!!!!!!!!!!
なぜそうなる!!!!!!!!!!!!

いいよね〜(・ω・`)
娘の相手したくない時はいつもより早めに仕事行けばいいもんね〜(・ω・`)
寝不足の時は会社の寮に泊まればいいもんね〜(・ω・`)
ちょっと抱っこしてって言ったら「今日仕事なんだけど」「がちゃがちゃうるせーな(二回目)」
\(^o^)/

育児協力しないなら実家帰りたい\(^o^)/

うるせーなってなんだよ…(`ω、)
うるせーなってなんだよ…(泣)

コメント

deleted user

実家帰っちゃいましょヽ(・∀・)ノ

わたし旦那にどう思われようが、帰ってました😅

  • 鱸

    ちゃんたろー☺︎︎さん▼
    もうできればいますぐにでも!って感じで帰りたいけど、遠いんですよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    おっとは今日帰らないって言って仕事行きましたが…。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😞それはごめんなさい😢

    男の人は逃げ場があっていいですよねぇ(´・ω・`)

    • 8月28日
  • 鱸

    ちゃんたろー☺︎︎さん▼
    いえ、本当に帰りたいのでいいんです(笑)
    私はどこに逃げたらいいんでしょ(´°ω°`)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしのココ👈空いてますよ(*´ω`*)

    毎日家事に育児にお疲れ様です(´・ω・`)わたしもその時期はとてもしんどかったです。途方に暮れた時もありました(´;ω;`)

    • 8月28日
  • 鱸

    ちゃんたろー☺︎︎さん▼
    (*´>ω<))ω`●)笑

    優しい言葉に癒されます(*´д`*)
    気持ち切り替えてこの後も頑張りますー!

    • 8月28日
ふぐちゃん

つぶやきに失礼します(•´ω•`)ﻭ✧帰りたいですよね、あたしも遠くて飛行機乗らないと帰れないので、なんとかやってます(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

男ってホントどうしようもない。。うるせーはないですね😭

育児で疲れる時ありますよね。身体ガタガタになるし😓

  • 鱸

    ふぐちゃんさん▼
    いえいえ、レス嬉しいです(*・ω・)
    そうですよねー、いつまで経っても自分一番でこっちのこと考えてくれないんですよね…。もー、きょうは私ダメでした(´;ω;`)

    • 8月28日
  • ふぐちゃん

    ふぐちゃん

    なんかダメな日ってありますよね(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

    そんな日に限って子供もグズグズ、主人にイライラ😭
    ダメな日の後にはきっといい日が来ます💕無理せず頑張りましょうね😄主人は小学生だと思えばあまり腹が立たなくなりました😉

    • 8月28日
  • 鱸

    ふぐちゃんさん▼
    小学生…確かにそのくらいのレベルに感じます、が、小学生じゃなくて父親が欲しい(´_ゝ`)笑
    たくさん励ましてくれてありがとうございます(◍´꒳`◍)

    • 8月28日
きゅさこ

私ならぶん殴りますね。笑
そんな甘ったれた事言ってるなら、他に協力してくれる人の所に行ってやる!自分の娘にパパって、だーれ?って言われても知らん!!って家出します。笑

  • 鱸

    きゅさこさん▼
    甘ったれてますよね??私が間違ってるわけじゃないですよね?笑
    朝に言われたんですけど、その時は悲しくて何も言い返せず…。思い出してただただ腹ただしいです(´゚ω゚):;*.’:;

    • 8月28日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    ありますよねー、咄嗟に言い返せない時。
    甘ったれてると思います。
    主さん間違ってないですよ。
    旦那さん、帰ってきたらドアにロックかけられて締め出されててもおかしくないくらいですね(゚∀゚)

    • 8月28日
  • 鱸

    きゅさこさん▼
    わあ、いいですね。締め出したい(笑)ずっと外で働いててくれればこちらも余計な期待をしないですむのに(꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 8月28日